アラサーの魅力を引き出す、大人のスタイリングを学んでおしゃれ美人に♪

大人には、若い女性にはない特有の魅力があります。
ポイントは、”さりげないかっこ良さ”。
ファッショニスタの着こなしからそのエッセンスを学びましょう♪

30代はシンプルデザインで決める! 配色美人で着こなす大人のスタイル

若いころは、小物を使ったり柄物を合わせたりしてコーデを派手にして楽しむ方も多かったのではありませんか?
大人女子にしてほしいのは、シンプルなのに洗練されている着こなし。配色で絶妙なニュアンスを出すのも一つの手です。
スナップでは、サーモンカラーとブラックがお互いの色が引き立てあってきれいですね♪

デザイン性のあるファッションは30代だから着こなせる! さりげなくオシャレを楽しむコツ♪

特徴的なトップスも、モノトーンなら目立ちすぎずにさらりと着こなせます。
切りっぱなしのパンツやスニーカーでラフに仕上げているのが今年らしくて素敵ですね。トレンドのクラッチバッグもアクセントになっています。

セットアップニットは大人が着こなすとここが違う! スリット入りのニットワンピでチラ見せスタイルがいい♪

ニット素材はぴったりとしてラインが出るので大人びた上品さが引き立ちます。
ラインが気になるという方は、モデルさんのようなスリットをチョイスしましょう。脚をチラ見せしたほうがスッキリ見えます。

定番トレンチコートは、流行りのフレアデニムで外して着こなすのが大人! スタイリッシュなコーデテク♪

誰もが着ている定番のトレンチコートにはきちんと感があり、羽織るだけでも大人びて見えます。
一方で定番だけにマンネリ化には気をつけたいところ。
そんなときは、インナーにトレンドものをプラスするのがおすすめ。モデルさんはフレアのデニムパンツでルーズ感を出しています♪