プリーツスカートがヒットの予感!! 今季はフェミニンアイテムをクリーンに着こなそう♪

この春のトレンドと言われているプリーツスカート♪
とても女性らしいアイテムですが、エレガントになりすぎてしまいコーデに取り入れにくいと感じていませんか?
でも大丈夫♡ 今年はフェミニンアイテムを “クリーンに、爽やかに”  着るのがおしゃれのポイントです。
今回は、憧れのプリーツスカートを簡単に着こなすコツをご紹介していきますね。

大人のワントーンコーデで、プリーツをクリーンに着こなそう♪

今季注目されているワントーンコーデ♡
スナップも、黄色のニット以外をキャメルカラーでまとめていますね。一色でまとめることで洗練されたイメージになるので、プリーツスカートも甘くなりすぎずに着こなせます。
ワントーンコーデだと、差し色のカラーでも遊べるのでよりおしゃれを楽しめます♪

デザインで魅せる♡ ちょっぴり個性派プリーツで、おしゃれ上級者コーデ

エレガントさを控えめにして、よりおしゃれに着こなしたい!! という方にはデザイン性のあるプリーツがおすすめ。
こちらのスナップはチュール素材のプリーツスカートです♪  チュール特有の張り感がスカートのシルエットにあらわれていてとてもおしゃれですね。

この春は、透け感を意識して♪  爽やかなモテコーデでトレンド先取り

春先にぜひ取り入れたいコーデ術、”透け感” 。
今年は透け感のあるファッションがヒットの予感♡ 透けるような軽い素材を取り入れることで、きっちりしすぎないラグジュアリーな雰囲気になりますね。
スナップのように淡いカラーでまとめると、可愛らしさも倍増です♪

春といえばパステルカラー♡ 色で楽しむピュアフェミニン

春といえばパステルカラーがぴったりな季節です♡
この季節こそ楽しめるカラーなので、たくさん取り入れて女子力アップを目指したいですね。色んなカラーにあわせやすいヌーディカラーのシフォンプリーツは、万能アイテムなのでおすすめです。
スナップは全体をヌーディーベージュで統一し、パステルピンクのバッグにポイントを置いています♪ デートスタイルにもピッタリなピュアフェミニンコーデに大注目です。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。