親子でお洒落に♪ 春のペアルックコーデ4選

厚着しなければいけなかった冬も終わり、まもなく暖かい春がやってきます。気温が上がれば、少しはコーディネートもしやすくなりますよね。
お花見、公園、ピクニックといったアウトドアなイベントも楽しめるようになります。
そこで今回は、そんな春にぴったりな親子のペアルックコーデをご紹介します♪

ニット×スカートが親子コーデしやすい♡


p3


まだ少し肌寒い時もある春。
春色ニットでペアルックすると可愛いですよね。
特に女の子はふわっとしたお洋服が似合いますよ♪

デニムジャケットで爽やかに春っぽく


p


春になると着たくなるデニムジャケット。
意外にどんな服にも合うのでコーディネートの幅も広がりやすいです。
男の子にも女の子にもコーディネートを組みやすいので親子コーデもしやすいかも!

色合いを合わせると親子コーデに見える!


p2


男の子と親子コーデしようにも、なかなか似た服が見つかりませんよね。
そんなときは色合いだけでも合わせると統一感を出すことができます。
この春はピンクやホワイト、イエローなどに注目が集まっているので、同じような色合いでコーディネートしてみてください。

上下を入れ買えちゃうクロスコーデがお洒落上級者!


p4


普通に親子コーデするより挑戦しやすいかもしれないのが、このクロスコーデ。
いかにもという感じにはせずに統一感を出るのでオススメです。
特に子ども服には派手な柄が多い傾向があります。お母さんはトップスを柄に、お子さんはボトムスを柄にとするとコーディネートしやすいかもしれません。

行楽が楽しい春。
ぜひお子さんと一緒にお洒落して楽しんでください♪
素敵なペアルックができますように。

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/