定番の”デニムジャケット”を今からリサーチして春になったらすぐ着たい♪

デニムジャケットは春のコーディネートの定番の1つ。
ブランドによって丈や色味・ 作りが微妙に異なります。悩んでいたら売り切れになっていたという経験はありませんか?
シンプルなデニムジャケットはワードローブに取り入れておきたいアイテムです。着回しもしやすいので、1枚持っていたら大いに活躍してくれますよ♪
モデルさんの着こなしを参考に、今のうちからリサーチしておきましょう♪

インディゴのデニムジャケットなら落ち着いた印象になります♪

デニムジャケットがコンパクトなシルエットで、ボリュームのあるボトムスとの相性が抜群です。マスタード色のプリーツスカートがアクセントになり、キレイにまとめられています。
袖を曲げるというちょっとしたテクニックでスッキリ感が出て、トータルにメリハリがつきますね。

明るいブルーのデニムジャケットを選ぶなら、スリムな着こなしがおすすめです♪

ストライプのチュールスカートにコンパクトなデニムジャケットを合わせると、スッキリな印象に。足を見せてショートブーツと合わせることでガーリーな雰囲気を演出し、縦長効果も出せます。
スリムなデニムジャケットだとインナーを選ぶので、購入の際はストレッチがしっかり効いているかを確認しましょう!

人とかぶりたくない方にはヴィンテージ感があるGジャンを♪

デニムジャケットと相性が良いのがボーダートップスです!
キレイめ白パンツにヴィンテージ感のあるデニムジャケットでメンズライクな装いに。
個性的な柄バッグをプラスすることでオシャレコーディネートに仕上がります。

カジュアル系にはアイスブルーのデニムジャケットを♪

キレイめスカーチョに大きめデニムジャケット・ 白のスニーカーを合わせているところが大人カジュアルに演出できています。
ゆったりとしたデニムジャケットは普段カジュアルや古着系のコーディネートが多い人にオススメです。
カジュアルの中にも可愛さを忘れない着こなしがGOOD♡

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪