着回しが利くシャツだからこそお気に入りを見つけたい♪

シャツはオールシーズン使える万能アイテムの1つです。
1枚で着たり、羽織ったり、腰巻きや肩掛けにも使え、着回しでかなり重宝します。
ショップでも今、様々な柄や素材のシャツが登場していますね。
オシャレにシャツを着こなしして、コーディネートの幅を広げましょう♪

白×ブルーは春の装いにGOOD

ブルーのシャツなら春めいて爽やかな雰囲気が出ます。
ギンガムチェックに同系色のパンツをインすることでキレイめのカジュアルコーディネートに♪
白のスニーカーをプラスして、上品なシルエットが完成します。

可愛いマニッシュコーディネートはこれです

チェック柄シャツは着まわし力抜群のオススメアイテムです。カジュアルな印象があるチェックですが、様々なコーディネートで活躍します。
モデルさんのように、黒のギンガムチェックにバッグ・ 靴・ ベルトを統一することでグッと引き締まります。ダメージジーンズを合わせることで、カッチリなりすぎず程よくカジュアルダウンすることができます。

4

ストライプシャツで春の先取りコーデ

今年は注目度の高いストライプ柄。カッコよくも可愛くもコーディネートできる優秀なアイテムです。知的な雰囲気を演出してくれるストライプシャツは大人の女性には欠かせません。
ジーンズとの相性が良く、ノースリニットと合わせると今風アレンジ着こなしとなります。

3

シャツとニットのレイヤードで上品スタイル

春や秋の季節の移り変わり目にはベストが欠かせません! ベストはファッションのポイントにもなるので1枚あればコーディネートの幅が広がります。
グレーのニットに白シャツをインし、ワイドなパンツを合わせることでデキる女のコーディネートになります。

2

王道白シャツにネイビーニットは知的さが増します

白シャツ×ジーンズは定番のスタイルです。
インすることですっきり大人感が出て、袖をめくることで抜け感がアップします。シンプルになりがちなコーディネートですが、モデルさんのように白のトートバッグ×赤チェックストールと小物を工夫することで、より一層オシャレな着こなしに見せることができます♪

1

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪