レースやフリルが女っぷりを上げる、センシュアルな春の装い


寒い冬を越え、温かい春の日差しが差し込んでくると、おしゃれも少しだけ軽装へと変わります。コートを脱いで春らしい装いに変えるなら、レースやフリル、フリンジをあしらった、ほんのちょっぴり官能的で色っぽいセンシュアルなスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
さりげない色っぽさ、けれど上品さのただよう大人のセンシュアルスタイルは、あなたのおしゃれをもう一つクラスアップさせてくれるでしょう。

フリルとホワイトがロマンティックなワンピ



大ぶりのやわらかなフリルとオフショルダーのデザインが特徴的なホワイトのロマンティックなワンピースコーデです。1枚で来たときのセンシュアルな可愛さは言わずもがなですが、ジャケットやカーディガンなどの羽織との相性も◎ 春から夏にかけて大活躍してくれそうなワンピースです。
イノセントなカラーにセンシュアルなデザインというギャップは、女性だけではなく男性の心も奪ってしまいそうですね。

さりげにレースで女っぽさをプラス


カジュアルコーデ派には、さりげないレース感で女っぽさをプラスしてくれるシフォンスカートがおすすめです。センシュアルな着こなしにも使えてカジュアルにもガーリーにも着まわせるシフォンスカートは、コーデの幅をぐんと広げてくれるアイテムです。

普段ガーリーコーデにチャレンジしたことのない人も、きっと着こなすのが楽しくなるアイテムです!

主張しすぎないフリンジの色気


フォークロアスタイルの流行で多く目にするようになったフリンジアイテムもまた、2016年のセンシュアルスタイルを彩るアイテムとなりそうです。
グラフィカルなストライプ柄にあしらわれたフリンジが、ワンピースそのもののカジュアル感に華やかさをプラスしてくれています。


2016年のファッションキーワードとして注目されているセンシュアルスタイル。
ただ官能的に、セクシーにという訳ではなく、上品で遊び心のあるコーデやアイテム選びがトレンドのカギとなりそうです。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。