ハッピーウエディング♡ 大人女子にぴったりのカラードレスを選ぼう♪

披露宴で純白のウエディングドレスからお色直しで着るカラードレスは華やかで目を惹きます。
選ぶのも幸せいっぱい、楽しさいっぱいですね。
アラサー、アラフォーの方からすると、可愛いらしいドレスは敬遠したくなるかもしれませんが、心配はいりません。Aライン、マーメイドライン、パープル、アイスブルーなら大人女子も着こなせます。
20代~40代におすすめしたい華やかなドレスをご紹介します♪

パープルピンクのカラードレスが女性を輝かせる♡


何層も重ねたボトムのフリルがお花のようなインパクトのあるカラードレスです。
テクスチャーはフリルを重ねていますが、色がパープルピンクなので甘さを抑えられます。
披露宴で目を惹くカラードレスですね。

大人女性の魅力を引き出すパープルカラードレス♡


淡いパープルカラーがエレガントなフォーマルドレスです。
チュールを重ねたパープルのグラデーションが華やかで大人の女性の魅力を引き出します。幅広い年齢に似合うドレスですね♡
大人女子におすすめです。

アイスブルーのAラインカラードレスは30代、40代におすすめ♡


アイスブルーが爽やかなAラインのカラードレス。
ウエストから広がるAラインは優雅な印象で年齢を問わず着こなすことができます。
スナップでは大ぶりのビジューネックレスとコーデしています。
ティアラをプラスしても素敵ですね♪

フラワーモチーフのカラードレスは花の妖精♡


左側はプチフラワーのモチーフをちりばめた妖精のような夢のドレス。
右はボリューム感いっぱいのレッドが華やかでゴージャスな印象です。
気分はやっぱりプリンセスですね。
どちらも女性の夢を叶えるカラードレスです。
 

蘭の花びらをまとうドラマティックなカラードレス♡


ホワイトからパープルのフリルを花びらのように重ねた蘭の花を想わせる、ドラマティックなドレスです。
縦フリルなのでラインは下に流れ、大人感のあるフォルム。
アラサー、アラフォーの女性が素敵に着こなせるカラードレスですね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。