春は “パーカー” でカジュアルもフェミニンも自由自在♪

春の足音が近づくとパーカーがそろそろ街中に登場します。
パーカーはカジュアルスタイルにはもちろん、フェミニンなスタイルにもコーデできるお助けアイテムです。
ベーシックカラーをゲットしておけばデイリーに着回せますね♪
色々な着こなしをチェクしましょう♪

ライダースジャケットとオンしてクールに着こなすパーカー♪


シンプルなジーンズスタイルにパーカーとライダースジャケットを重ねたクールなコーディネートです。
重ね着やシャツの腰巻をすることでコーデに動きが出てカッコ良く決まります。
ゴールドのパンプスを合わせて女性らしさをプラスしましょう。

ボーダーパーカーでオシャレにアクセント使い♪


ブラックのオールインワンスタイルにボーダー柄のパーカーを合わせておしゃれに着こなしています。
無地のパーカーを持っていたら2枚目はボーダー柄かフラワー柄をゲットしておきましょう。
今年はモノトーンコーデがトレンドですが、モノトーンの柄物を合わすとおしゃれが格上げできますよ♪

フェミニンワンピにコーデしてレディに着こなすパーカー♪


カジュアルなパーカーとフェミニンなワンピースを合わせたきれいめカジュアル。
カーディガンを羽織るのもレディな着こなしで素敵ですが、パーカーをオンしてカジュアルダウンするのも旬なコーデです。
オレンジのバッグが差し色になって目を惹きますね♪

 

ミニマムなパーカーを着こなしてオシャレ上級者に♪


フェミニンなシフォンのマキシスカートとミニマムなパーカーを羽織ったボリュームバランスの取れたコーデです。
シフォン素材にあえてパーカーとスニーカーを合わせてカジュアルダウンしたトレンドスタイルですね♪
ショート丈のパーカーはジーンズにコーデする時はインナーの裾を出してこなれ感を出しましょう。
体型カバーとオシャレが同時に手に入ります♪

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。