大人の余裕を引き出してくれる “とろみ” アイテムの着こなし術♪

1枚で一気に大人っぽくなるアイテムといえば “とろみ” です。程よくコンサバにリラックス感のあるゆったりしたシルエットは大人の余裕を引き出してくれます。
“とろみ” アイテムの使い方をマスターして、カッコイイ大人コーディネートを演出しましょう♪

シャツで上質なレディに

ゆったりしたシャツはベーシックなものと合わせても大人っぽくなります。
ベージュのサテンシャツ×黒のパンツにシャツと同系色大きめのバッグで上質な大人レディに。シャツをお腹の前でインすることでぴたふわっ感があり、キレイにまとまります。

ワイドパンツ×とろみシャツでクールに

ワイドパンツにフリル付きのニットはクールを装いながらも大人の可愛さがあります◎
アニマル柄のクラッチバッグがアクセントになり、キレイな仕上がりに。
モデルさんのようなパンツなら、とろみシャツをトップスに持ってきても優しい雰囲気を作ることができます。

プリーツスカートで大人カジュアルに

とろみアイテムはカジュアルなコーディネートと合わせても可愛くなり、ちゃっかり大人っぽく仕上げてくれます。
白っぽいゆったりとしたプリーツスカートをメインにしたスタイリングは春らしさがあり、シックに決めているところが大人カジュアルに。ショートコートと合わせることで軽やかな印象になります。

オールインワンでカッコよく

フォーマルなシーンにも活躍できるオールインワン。
シックな色合いをチョイスすれば更に落ち着いた雰囲気になります。グレーならシンプルながらもカッコよく女性らしい仕上がりに。
裾のしぼりで足首とパンプスがすっきり見え、細身効果が期待できます。

いかがでしたでしょうか?
大人の魅力を引き出してくれる“ とろみ” アイテムをゲットして、コーディネートの格上げを狙ってください♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪