まだまだ続くワイドパンツ人気! 【白スニーカー】と合わせて一気に春顔コーデ♪

秋冬からトレンドのワイドパンツ。引き続き春も、トレンドアイテムとして注目を集めています!
ゆるっとしたシルエットと着心地で楽ちんな上に、柄・カラー・素材や合わせるアイテム次第で、カジュアルにもキレイめにも使える優秀ボトムです。
そんなロングヒットのワイドパンツを、春コーデに変身させるのにおすすめなのが″白スニーカー″。
春には外せない爽やかカラーの白を、軽やかに歩めるスニーカーで取り入れてみませんか?
まだまだ旬が続くアイテム、ワイドパンツ……
足元をスッキリ履き替えた、弾むような春顔コーデのスナップを紹介します♡

トレンドカラーのペールトーンコーデ+白スニーカーでキレイめに♪

重くなりがちなロングボトム+ロング丈アウターも、トレンドカラーのペールトーンとアウター肩掛けスタイルで、こなれ感のあるキレイめコーデに♪
足元の白スニーカーが、カッチリレディにキメすぎない、春ならではのフンワリ感を演出してくれています。

ハードなライダースも、ワイドパンツ+白スニーカーでゆるっと軽く♪

ハードなライダースジャケットも、ワイドパンツでゆるっとしたシルエットをプラスすることで、一気にレディな雰囲気に♪
白スニーカーと、さらっと着られる白のシンプルトップスで白の面積を多めに。定番のモノトーンコーデに軽さをプラスした春顔コーデに仕上がります。

個性派カジュアルコーデも、白スニーカーでまとまり感を♪

c1hl0exfkinairvuji9l

トップスをデニムシャツのレイヤードで個性的なカジュアルに着こなしたワイドパンツコーデ。
足元を爽やかな白スニーカーにするとスッキリとまとまり、親しみやすい印象になりますね♪

定番のデニム&ボーダーも、ワイドパンツと白スニーカーで今年顔に♪


ボーダートップス&デニムジャケットは、春の定番アイテムですよね♪
そんな定番アイテムも、ワイドパンツと白スニーカー、アウター肩掛けスタイルでコーディネートして今年風に。”肩掛け”はこなれ感を演出する方法として秋から人気が続いています。
足首見せで、更にガーリーさと春らしさをプラスしたコーデです。 

The following two tabs change content below.

山内まゆ

独身時代にアパレル販売員として百貨店に勤務していました。 ショップチーフとしてお客様へのご提案の他、店頭ディスプレイやレイアウトなど、コーディネイト提案に関して様々な形で関わっていました。 現在は1児の母であり、雑誌サンキュ!の公式ブロガーとしてブログ執筆中です。