さらりと一枚でキマる!! リゾート気分なイージースタイル4選♪

いよいよ春の訪れですね♡
最近注目されているリゾート風コーデですが、中でも今年は一枚で着こなせるアイテムに人気が集まっています。オールインワンやワンピース等、さらりと着られるのに大人っぽくてスタイリッシュ♪ 
今回は、そんなトレンド感たっぷりのアイテムをご紹介していきますね。

定番の “オールインワン” も、今年はワイドシルエットにシフトチェンジ♡

人気のオールインワンですが今年のデザインはひと味違う!?
そうです♪ オールインワンまでもがワイドシルエットになっています♡
スナップのようなワイドシルエットのオールインワンも、スニーカーにロング丈のアウターをあわせるとこなれ感たっぷりのコーデになりますね。
今季はロングシルエットで、よりIラインを意識しましょう♪

リゾートワンピ + プレイフルサンダル = これぞ2016年のリゾートスタイル♪

秋冬のベーシック人気から一転!! 今年の春夏はプレイフルな印象のモノが目立ってきています。
スナップのような一見シンプルなオールインワンも、ロング丈コートにプレイフルサンダルを組み合わせると今年らしいシルエットに仕上がりますね♡
ワンポイントでプレイフルなアイテムを加えると今年らしさが出るのでおすすめです♪

柄物で今年風に♪ 大人可愛いボヘミアンリゾート

今年はボヘミアン柄も注目されていますね。柄物はカラフルで爽やかさもプラスしてくれるので、これからのシーズンに積極的にとり入れたいアイテムのひとつです。
スナップは鮮やかなグリーンのボヘミアン柄をとりいれ、気分はまさにバリのビーチ♡のようですね。
ハットなどをあわせればお洒落度もグッと増すのでおすすめです。

仕事にも着れちゃう!! 都会派リゾートコーデ

ロングワンピってゆったりとしたイメージで仕事には着れない……なんて思っていませんか?
実は、組み合わせ次第でカッチリとした都会派オフィスコーデにもできます♪
スナップのようなシンプルな黒ワンピは、あえて重ね着等はせずにさらりと一枚で着こなしましょう。モノトーンでまとめ、ロングネックレスをつけると一気に都会派なデキる女コーデになりますね。

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。