コンバースのオールスターをもっと上手に履きこなしたい♪ カラー別に見る活用術

多くの方が持っているコンバースのオールスター。長年の定番なだけあって、カラーがとっても豊富です。
今回は定番カラーからチャレンジしたいカラーまで、おしゃれにコーディネートする活用術をご紹介します♪

コンバースのホワイトがないと始まらない!

コンバースオールスターといえば、ホワイトですよね。汚れてボロボロになったら買い換えて愛用し続けているという方もいるくらい、みんな大好きな1足です。
きれい目コーディネートにもカジュアルコーディネートにも幅広く使えます。普段のコーディネートの足元をホワイトコンバースに変えるだけで誰でも簡単にこなれ感が出ますよ♪
この春はマリンコーディネートで取り入れてみてはいかがでしょう。

ブラックのコンバースだって負けずに定番です!

ホワイトコンバースオールスターを持っている方は多いと思いますが、ブラックもホワイト並みに使えるカラーです。ホワイト同様、きれい目にもカジュアルにも幅広い使い方ができますよ。
ホワイトの次に2足目に買うのなら、特にハイカットがおすすめです。

インパクトで勝負ならレッドのコンバースに決まり!

真っ赤なカラーがインパクトあるレッドのコンバースオールスター。デニムとの相性は抜群ですね。
1足でカジュアルな雰囲気に仕上げてくれるアイテムです。
ダメージデニムやセルフカットしたデニムに合わせたいところ♪

大人っぽくしたいならグレーのコンバースでシックに!

ライトグレーが何とも大人っぽい雰囲気のグレーコンバースオールスター。定番にスパイスを入れたい方におすすめです。グレーワントーンコーディネートにもさらっと決まる1足ですね ♪
人とかぶりたくない方もぜひチャレンジしてもらいたいカラーです。

The following two tabs change content below.

neco.ka

10年以上様々な企業でデザイナーを経験後 フリーランスとして独立。 現在はレディース、キッズ、雑貨など企業と契約しデザインをしています。 JPCA認定パーソナルコーディネーター資格を取得し、個人向けスタイリングサービスも行っています。 その他 ファッション専門学校で非常勤講師として活躍中。 webライターとしても執筆中 。