もうすぐホワイトデー♪ 張り切り過ぎない “大人キレカジコーデ” はいかがですか?

春風が気持ちよくてポカポカ陽気の3月のイベントといえば… ホワイトデーですね。
どんなお返しがあるかドキドキしちゃうと思いますが、デートに張り切りすぎるコーディネートで行くと彼が引いたりしないかなと不安に思ったりしませんか?
「何着ていこう? 」と悩んでいる方に、普段の服をちょっぴり大人キレカジに着こなして新鮮さを加えてみてはいかがでしょうか。
さりげなく違う雰囲気で、彼のテンションをUPさせちゃってください♪

シンプルなのにどことなくキレイなまとまり感

タートルのケーブルニットを主軸にし、スウェットのネイビースカートにインすることで、ニットのふんわり感が際立ちます。
コンバースのスニーカーにキャメルのハットがポイントとなったシンプルな装いですが、小物をうまく使ってさりげなくキレイにまとめています♪
何となく目を引くコーディネートでオシャレ上級者に。

春らしい装いをブルーのパンプスで締めて

ブルーと白の2トーンのコーディネートでカジュアルながら可愛く演出しています。サックスブルーのブラウスのレースが可愛く、白のガウチョパンツで爽やかな装いに。
淡いコーディネートにブルーのパンプスがポイントになり、甘くなりすぎず引き締め効果があります。

2

レザージャケットでカジュアルの中にちょっとパンチを入れて

デニム×レザーはスタイリッシュに決まりますが、アイボリーのニット・ ベージュのパンプスを合わせることで甘辛コーディネートになります。
レザージャケットが目を引きますが、キレイめのキャメルのボストンバッグがポイントになり、大人キレカジスタイルとしてまとまっています。
レザーが苦手な方にオススメのキレイめスタイリングです。

3

デニムオンデニムは今季注目のスタイリング

ジーンズにデニムシャツをインするコーディネートはトレンド感がありカジュアルながらもキレイに仕上がります。ここに定番のキャメルのトレンチコートを合わせることで大人っぽく決まります。
ポイントはまいた髪を耳にかけておろしているところ。カジュアル感が強い中、大人の色香を醸しだし、アイボリーのボストンバッグとシルバーのパンプスで上品キレイに演出しています。

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪