あったかくなったらお出かけしたい! アクティブな日にぴったりな動きやすいスニーカーコーデ4選

日差しが暖かくなってくると、外におでかけしたくなりますね!
特に春夏はアクティブに外で歩き居まわるようなイベントが盛りだくさん♪
そんなアクティブな日には、スニーカーを使ったパンツコーデがおすすめです。デートでも家族でも、いつものワードロープを少しランクアップさせた、おでかけコーデでせっかくの休日を楽しみましょう!

大人っぽいキャメルのコーディガンでデニム×スニーカーのボーイッシュコーデをランクアップ♪

この春イチ押しのオールホワイトのスニーカーは、ぜひ押さえておきましょう♪
アースカラーとの相性は抜群で、大人カジュアルに上手に取り入れることができるトレンドアイテムです!
スナップはそんなホワイトスニーカーに相性のいいデニムを合わせたパンツスタイル。キャメルのコーディガンを羽織ることで、大人らしい落ち着いたカジュアルコーデに仕上げています。

全身をIラインで引き締める。ブラックコーデのヌケに使えるグレースニーカー!

すっきりとしたシルエットが好印象のIラインコーデ! メインのアイテムをブラックにすることで、全体の印象を引き締めています。
そんなブラックコーデのヌケとして使えるのが、グレーのスニーカー。ブラックだけでなく、どんなカラーやスタイルのアイテムとも合わせやすいのが最大の魅力。
歩きやすい高機能のものを選ぶと、アクティブに動きたい日によりぴったりなコーディネートに仕上がります。

こなれ感抜群! LAスタイルを引き締めるオールブラックのスニーカー

昨年も大注目だったLAスタイル。ハイウエストのデニムとハイネックのトップスを組み合わせれば、より今年らしい着こなしに仕上がります。
そんなLAスタイルのアクセントとして有能なのが、オールブラックのスニーカーー。シンプルだからこそ、様々なアイテムと合わせられます。
すでにスニーカーをたくさん持ってる方から、まだスニーカーをあまり使いこなせていないという初心者さんまで、幅広い層の方にオススメできるスニーカーです。

大人カジュアルのアクセントにするなら♪ 高機能なスポーティスニーカー!

スニーカーと一言で言ってもたくさんの種類がありますよね! もし、コーディネートのアクセントとしてスニーカーを取り入れたいなら、高機能のスポーティモデルがおすすめ♪
実用性も高く、ファッショナブルなデザインは取り入れるだけでインパクトがあるコーディネートに!
アクティブに動き回りたい日のおしゃれアイテムとして、重宝すること間違いなしです♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!