こなれ感たっぷり! デニムONデニムで春の大人シンプルファッション

デニムONデニムはおしゃれ上級者のファッションだと思われがちですが、実は簡単にこなれ感を演出できるコーディネート。今年も注目のファッションスタイルです。
新しくアイテムを買い足さなくても、お手持ちのデニムトップスとデニムボトムを合わせるだけで完成しますよ♪ 合わないかも? と思うような組み合わせも、意外にサマになるものです。
ぜひこなれ感たっぷりのデニムONデニムファッションにチャレンジしてみてください♪

トレンドのロングカーデにデニムシャツ×デニムパンツ! バランスの良い美人コーデ

「え、これとこれを合わせちゃうの?」というような似たカラー同士のデニムアイテムを合わせたコーディネート。着てみると、違和感なくマッチしていますね♪
2016年春のトレンドのロングカーディガンも合わせた、バランスの良いこなれ感のあるファッションです。
デニムONデニム初心者の方もチャレンジしやすいのでぜひトライしてみてください。

デニム×デニムコーデのアクセントにはボーダーを♡ 体系カバー効果も!

デニムとデニムを合わせたコーディネートは、おしゃれだけと単調になりがち。そこで、ボーダーの大判ストールを羽織ると体型カバーになり、縦長効果があるのでスタイルアップしながらおしゃれを格上げ♪
デニムONデニムのコーディネートはメンズっぽくなりがちなので、足元にはヒールパンプスで女らしさも忘れずに!

70年代風、Gジャン×スキニーデニムで大人のイイ女コーデを作る♪

スキニーデニムをロールアップして、デニムジャケットをさらりと羽織るクールなスタイル。
70年代風のファッションですが、あえて今このファッションをするというのがファッショニスタの間で流行に。春らしく、足元はカラーパンプスを合わせると一気に華やかなコーディネートになります。
余裕のある大人の女に見える魅力的な上級者スタイルです。

春の定番、トレンチコートにもデニムONデニムが相性抜群!

00

春に大活躍するアウター、トレンチコートにもデニムONデニムは相性ぴったりです。いかにもなデニム合わせが苦手な方も、薄めのカラーのデニムシャツ×クラッシュデニムなら異素材に近いのでトライしやすいです。
春にはピンクや赤のヒールパンプスを合わせるのが人気。デニムONデニムコーデのポイントは、カジュアルな中にも女性らしさを忘れないことです♡

上級者ファッションに見えるデニムONデニムのコーディネート。手持ちのアイテムを合わせるだけでもこなれたファッションが出来上がるのでぜひチャレンジしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。