大人フェミニンコーデの代表! 野尻彩花さんのワンピースコレクション♡

美人百花、andGIRL、CLASSYなどで読者モデルを務めている野尻彩花さん。大人っぽいのにフェミニンなコーディネートが素敵なファッショニスタです。
女性にとって、ワンピースは永遠の勝負服! 可愛い物が多くて、ついつい何着もほしくなってしまいますよね。
今日は、大人フェミニン代表の野尻彩花さんのワンピースコーデを集めました。ファッショニスタはどんなワンピースを所持しているのか? 気になるラインナップいかに……?

花柄Aラインワンピースは欠かせない1着! デート服のスタメン♡

ワンピースと言えばフェミニンな花柄は外せない1着です。気合いの入ったデートの日には、思いっきり可愛く決めちゃいましょう。Aラインワンピースは可愛らしい雰囲気になります。
肌寒いときや肌の露出が気になるときはカーディガンと合わせて王道のデートコーデに。2016年春は、レースアップシューズに合わせるとトレンド感が出ますよ♪

レトロ柄も押さえる♡ レトロガーリーなお呼ばれワンピ

野尻彩花はレトロ柄もガーリーに着こなす! シューズは白パンプスにして軽やかに♪
レトロな柄のモノトーンワンピースなので、彼の家へお呼ばれしたときにもぴったり。甘すぎるワンピースには抵抗があるという方には、レトロな柄の落ち着いたカラーのものを選ぶのがおすすめです。

赤ワンピで思いっきりおめかし♡ パーティーや結婚式にも

華やかな赤のワンピースは、パーティーや結婚式にもぴったりなワンピースです。彼との記念日に高級なレストランへ行くときにも最適。
華やかなワンピースは特別な日のために1つは持っておきたいアイテムですよね♪

まるでバービー人形みたいな大きなリボン付きワンピも大人フェミニンに

大きなリボンがインパクト大のドレスワンピース♡ 可愛すぎて手が出せない……と躊躇してしまいそうですが、髪をしっかりと巻いて全身をガーリーな雰囲気にすれば違和感なく着ることができますね。
女子会にもおすすめです。

オフィスにもOKの上品ワンピースも小物使いで格上げ♪

落ち着いた腰リボン付きの上品なワンピースも可愛らしく着こなすのが野崎彩花流のコーデの鉄則! パールの二重ネックレスとパールピアスで統一感を出してワンランク上のおしゃれに。
オフィスにもOKの上品なワンピースです。

ワンピースはあまり着回しができないし……と何着も買うのをためらってしまいますが、いつも違うワンピースを着ている女性は独特の余裕を感じますよね♡
毎年使えるような上質ワンピースでお気に入りを増やせば、大人フェミニンコーデの幅が広がります。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。