お料理教室、ポーセラーツなど、習い事をはじめるなら可愛いエプロンが必須!

仕事に恋にプライベートに…… 自分を磨き、毎日を充実させるために習い事を始めたいと思っている方。 お料理教室、ポーセラーツ、アイシングクッキーなど、気になる習い事がたくさんありますよね。女子の習い事で必要になってくるのがエプロン。
女子力アップのための習い事には多くの場合で可愛いエプロンが必須なのです♪
 可愛いエプロンってどんなエプロン? ファッショニスタ達の可愛いエプロンをリサーチしました!

ドレスエプロン♡ ピンクローズで思いっきりガーリーに!

女子力の象徴でもあるエプロンは、やっぱり花柄でガーリーなものが魅力的です♡ 王道のピンク×リボンのタイプは1着買って後悔なしです。
ドレスみたいなシルエットがさらにフェミニンな雰囲気を演出してくれます。

ピンクでもちょっぴりカジュアルに♪ 程よい可愛さが万人ウケするエプロン!

可愛らしいエプロンも気になるけどフェミニンすぎるタイプは気が引ける……という方は、ちょっぴり遊び心のある柄をチョイスすれば程よくカジュアルな印象になります。
スナップでは、遊び心のあるイラストと、ウエスト部分のさりげないリボンのバランスが可愛いタイプをチョイス。可愛すぎるものを着るのが気恥ずかしい人にもおすすめです。

ホワイト×パステルブルー×ドットの大人ガーリーエプロン

フェミニンでガーリーなのはピンクや花柄だけじゃない! スナップのようにシンプルなのに大人可愛いエプロンもちゃんとあります♪
ホワイトがベースのエプロンなので幅広い年代の方に着ていただけます。シンプルなのに女の子らしい、大人のガーリーエプロンです。

ライトグリーンの上品エプロン&定番花柄のガーリーエプロン

習い事だけでなく、お家で女子会をするときにも使えるエプロン。仲の良い友達と一緒に料理をワイワイ作るときは可愛いエプロンで気分をあげたいですよね。エプロンにも色々なデザインがあるのでファッションに合わせて選ぶのもありです。
スナップでは、ライトグリーンの落ち着いたエプロンを黄色のトップスに合わせて統一感を、花柄のガーリーなエプロンはリボン付きのトップスで可愛らしく合わせています。その日のコーデに合わせてエプロンを合わせるのがエプロンをおしゃれに着る秘訣なのかもしれません♪

ぜひ、習い事をはじめるときの参考にしてみてください。
洗い替え用に2~3着あっても困らないので、色々なテイストのエプロンを買うとさらに習い事が楽しくなりますよ♪

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。