Natsumi Nanamiのスタイリッシュな個性派コーデ! 自分らしさを貫く魅力♡

ファッションとは本来、自分らしさを表すもの♪
つい、街や雑誌でよく見かけるようなよくあるファッション、トレンドアイテムに目がいってしまいますがファッショニスタのNatsumi Nanamiさんの、自分らしさを貫くスタイリッシュなファッションが魅力的です。
トレンドアイテムだけじゃなく、自分らしいファッションって何だっけ?
そんなときに刺激を受ける、Natsumi Nanamiさんのコーディネートを紹介していきます。

デニムジャケットは重ねて個性を出す! ブラックコーデに身を纏う

春らしいアイテム、デニムジャケットはあえて全面に押し出さず、ブラックのアウターで重ねてしまう。デニムをチラ見せする斬新なテクです。
春には明るいカラーを着たくなりますが、季節に流されず自分が着たい色だけ、着たい物だけを着るこだわりのコーディネートです。

上品なのに媚びない! クールなコンサバコーデ

個性的なストライプ柄のドレスは、定番のベージュチェスターコートと合わせて落ち着いた印象に。
上品さもあるのに媚びないきれいめなスタイルです。きれいめなスタイルなのでお呼ばれにも。

ハードなライダースはキュートな赤バルーンスカートと合わせる個性派甘辛MIXコーデ

Natsumi Nanamiはクールなだけじゃなく、甘辛MIXコーデだって魅力的。ハードなレザージャケットをガーリーなリボン付きのバルーンスカートで可愛らしさもあるコーディネートに♡
足元は厚底にしたことで今季のトレンドもしっかりおさえたNatsumi Nanami流の春コーデです。赤はどんな色とも相性が良いので、白ニット、白シャル、デニムシャツと合わせたり、着回し力の高いバルーンスカートが魅力的ですね。

あえて春カラーは使わない! ブラックとデニムだけで春をお迎え♡

春は白やパステルカラーなど、明るい色を着たくなりますが、あえて春カラーを外すのもNatsumi Nanami流。ブラックメインのコーディネートなのに、春の定番アウターであるデニムジャケットを合わせたことで春らしくなりました。リボンカチューシャで可愛らしくしたことでガーリーさもプラス。女の子らしさも漂うコーデです。

トレンドや季節だけを意識するのではなく、自分らしさも大切にしているNatsumi Nanamiさんのコーディネート、いかがでしたか?
「自分はこれが好きなの♡ 」というのが伝わってくるファッションは魅力的ですね♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。