人気読者モデル、山田優依さんの2016春コーデをチェック!

CanCam読モ、サロンモデルを務めながらフードスタイリストもこなす、こなれたファッションがおしゃれな山田優依さん。
フェミニン、ガーリー、カジュアルからシックでエレガントなスタイルまで変幻自在に着こなします。
2016年春、山田優依さんはどんなコーディネートで身をまとっているのでしょうか?
山田優依さんのリアルタイム最新コーデをチェックしてみましょう!

トレンドのレースを使った大人ナチュラルコーデ♡

山田優依さんがチェックしていた春のトレンドアイテムは『レース』♡ ネイビーのレーススカートをグレーのニットと合わせてシックにコーディネートしていました。パステルカラーや白など、明るいカラーを使わなくても春らしく見えるのは旬の『レース』を取り入れているからこそ。

カジュアルなアイテムをガーリーに着こなす大人コーデ

カジュアルなのにこなれ感のあるボーダーニットを、春らしいホワイトスカートと合わせてガーリーに。カジュアルな中にも女性らしいガーリーさを忘れないのが山田優依流のファッションポイントです。肌寒い日にはタイツで防寒を♡

キャメルのガウチョをブラックニットと合わせてシックに着こなす

トレンドのガウチョは、ブラックのニットと合わせてシックに。旬アイテムだからこそ、落ち着いたカラーで他の女子と差をつけます。アクセントになる大きめのネックレスとハットを着用することで、コーデをワンランク上に仕上げています。ベーシックなアイテムを組み合わせたコーデは小物で差をつけましょう♪

赤のスニーカーがポイント♡ スポーティーカジュアルはこう作る!

赤のスニーカーをポイントにしたモノトーンがベースのスポーティーなコーディネートです。足元の赤が全体の印象を引き締めています。ニットのインナーは、ホワイトのシャツワンピを合わせてミニスカート風に。カジュアルな中にガーリーさもプラスされます。屋外でのデートにもぴったりなコーディネートですね♡

コーデのどこかに女性らしさ、ガーリーさを上手くプラスする山田優依さんの最新コーデ、いかがでしたか?
「今の季節の服装に困る! 」とお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。