おしゃれ度UP♪ おすすめの春カラー4色でカジュアルコーデに遊び心をプラス!

カラフルな服が来たくなる春の季節♪ ファッショニスタも注目している春のカラフルコーデ。
おすすめの4色を取り入れて、いつものカジュアルコーデをワンランクアップさせましょう!
色を大胆に取り入れたワントーンコーデから、小物で遊ぶ大人カジュアルスタイルまで。今年らしい春のカラーコーデを紹介します♪

鮮やかなブルーに恋して。デニムをメインにした「デニムonデニム」コーデ

爽やかなブルーは今年の春、一番の注目色。特にデニム素材はファッショニスタからの熱い視線を集めています♪
去年も人気だった「デニムonデニム」は今年はさらにその人気が高まりそうです。
ワイドパンツといったゆったりシルエットと合わせればより今年らしい旬な着こなしに。爽やかなブルーが春にピッタリなカラーコーデです。

絶対押さえておきたいホワイト。トレンド感のある着こなしが大人カジュアルのポイント

今年の大人カジュアルに欠かせないホワイト! コーディネートをトレンド感のあるものに格上げしてくれる大切なアイテムです。
スナップのようにストライプと合わせれば、爽やかな印象に加えてスタイルアップ効果も♪
小物を上品なものにすることで、カジュアルアイテムも大人の女性らしい品のあるスタイルに。
合わせるアイテムによって着こなしの幅が広がるところも、ホワイトをおすすめする理由です♪

上品な色合いがコーディネートを格上げしてくれるピンクベージュで大人なきこなしに

ニュアンスカラーが今年の春は大活躍♪
人気のピンクもビビッドなものよりも、ベージュよりのものやサーモンピンクが人気です。
アースカラーとの相性もいいので、大人カジュアルに取り入れるのには最適。スナップのように辛口アイテムを使ったボーイッシュコーデに差し込むことで、女性らしいニュアンスを楽しむことができます♪

ときめく春色ラベンダー♪ 落ち着いた大人のガーリースタイルにぴったり!

上品な甘さが特徴のラベンダー。甘さの強いフレアスカートなどとも好相性で、子供っぽすぎないガーリーコーデに仕上げてくれます!
もちろん、ホワイトやネイビーといったベーシックカラーとの相性は抜群!スナップのようにギンガムチェックと合わせれば、簡単に大人ガーリーコーデを作ることができますよ。
初心者の方から、ビビッドな差し色コーデに飽きてしまったという方まで、幅広くおすすめできる春色カラーです♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!