海外セレブも注目! 今年の春はオフショルを大人っぽく着こなす

首つまりトップスがトレンドとなっていましたが、今年は大人のオスショルコーデに注目が集まっています。
また海外セレブの間でもすでに流行となっており、ファストファッションのショップでは多く見かけると思います。
今年の春夏は大人のセクシーなオフショルコーデにトライ!

トレンドのデニムワイドパンツと合わせればオフショルが旬な大人コーデに


o4


コーディネートしやすくどんな人にも似合うコーディネートならやっぱりデニムと合わせるのがオススメ。
今年らしさはもちろん、バランスのとれたお洒落なコーディネートになります。
まずはここからという大人のオフショル入門コーデです。

甘さが欲しい大人女子はフェミニンなモチーフのオフショルをチョイス


o2


セクシーも良いけど、キュートに着こなしたいという方も多いはず。
今年はフェミニンなデザインもとっても流行っているので、リボンやフリルを基調としたデザインのものもありですね。
自分好みのデザインをぜひ探して見てください。

夏も着るならボーダーがオススメ。今年らしさを出すならマルチボーダーのオフショル!


o5


春に買ったものを夏も着回したい! それならボーダーがオススメ。
マリンに着こなしたり、ベーシックな着回しができます。
またこれからマルチボーダーが流行ると言われているので、これから買おうと思っている方はマルチボーダーをチョイスしましょう。

デニム×デニムがお洒落! トレンド感もばっちりなハイセンスコーデ


o


実はかなり流行っているデニム素材。
デニムジャケットなんかも今年多く見かけますよね。
そのためデニムオンデニムもやりやすい模様。
とってもお洒落なハイセンスコーデなのでぜひトライしてみては?

セクシーに着こなして海外セレブ風に。大人の色気を活かすコーデ


o3


日本の女性はより若く見せるために可愛らしいデザインを好み、海外の女性は大人らしくセクシーに着こなせるデザインを好むそうです。
今年スリットは流行っているのでセクシーを挑戦するならいい機会かも知れません。
海外セレブのようにセクシーに着こなしてみませんか?

今年は様々なトレンドがあり迷ってしまいますよね。
それなら海外のトレンドをいち早く取り入れて周りと差をつけましょう。
海外セレブのような大人のセクシーなオフショルコーデに注目!

 

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/