ガンガン着たい “白アイテム” はプチプラ『ユニクロ』で賢く揃えましょ♪

根強い人気の“ホワイトコーデ”からベーシックな着回しまで“白アイテム”はとにかく優秀。汚れを気にせずヘビロテしたいなら、プチプラブランドの王様『ユニクロ』でお得に揃えるのが正解♪ デイリー使いにお役立ちのアイテムからトレンド顔のアイテムまで種類も豊富です。もちろんプチプラなのはお墨付き!
そんな『ユニクロ』のおすすめ“白アイテム”を今回は4つご紹介していきます。

何枚あっても困らない“白シャツ”も『ユニクロ』はデザイン豊富!

オフィスカジュアルからお出かけまで大活躍の“白シャツ”は、デザイン違いで何枚あっても困りませんよね。
ノーカラーと胸元のタック使いがクラシカルな雰囲気のこちらは『ユニクロ×イネス』のコラボ商品。こんなデザイン性のあるシャツも、プチプラならお試ししやすいですね。
定番から個性派までプチプラで揃う『ユニクロ』のシャツ、毎シーズンお店をチェックする価値アリです!

大流行した“パックT”は今年も健在! まとめ買いしたいほど優秀です♡

ワンコインで買える手軽さと豊富なカラーバリエーションで、SNSから火がついた『ユニクロ』の“メンズパックT”。「まだ買ってない」という方も、今年はぜひ挑戦してみて! 
白の無地Tシャツは春先のインナーに、夏場はそのまま着たりと、ヘビロテ間違いなしのアイテム。スナップのように袖をロールアップして着こなすと、ゆったりサイズでも腕周りがスッキリ見えておすすめです♪

オールホワイトのワントーンコーデは『ユニクロ』でデイリーに着こなす!

「ここぞ」の時のホワイトコーデではなく「いつもの」ホワイトコーデができてこそ、オシャレ上級者の証! プチプラ『ユニクロ』のタイトスカートなら、汚れを恐れずデイリーコーデに取り入れられますね♪
トップスにニット素材をチョイスすれば、“ホワイトコーデ+異素材MIX”でワンランク上のスタイルに。黒のリュックとメタリックなサンダルでエッジを効かせれば、プチプラなのに「高見え」するコーデに仕上がります。

シルエットもデザインも豊富な『ユニクロ』のパンツは“白”が大本命♡

ベーシックなストレートからスキニータイプ、ワイドパンツにショート丈まで、毎シーズン豊作の『ユニクロ』のパンツ。中でも洗練度の高いカラーはやっぱり“白”です。合わせるトップスを選ばないのも魅力のひとつですよね。
スナップは、ギンガムチェックのシャツにタータンチェックのシャツを腰巻きした「柄×柄」コーデ。ゴチャゴチャしがちな組み合わせも、“白”のパンツでスッキリと見せることに成功しています。
細身の白ストレートなら大人っぽく仕上がって、カジュアルになりすぎないのも嬉しいですね。

The following two tabs change content below.

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪