おしゃれをするなら必須! ファッショニスタの最新コーデは細ボーダーに人気集中

どんなコーデも、無地をボーダーに変えるだけでたちまちおしゃれに♡
困ったらボーダーを着ておけば間違いないと言っても過言ではないほどのおしゃれに必須のボーダー。
ファッションの最先端をいくファッショニスタが注目しているのは『細ボーダー』!
1枚あるだけで便利な細ボーダーのコーデをご紹介します。
着まわしコーデの参考にもなるので、「何に合わせたら良いのか困った! 」というときにおすすめです。

ロングカーディガン×白スキニーで大人シンプルコーデ

大人シンプルの定番と言えば白スキニー。どんなファッションもきれいめに、そしてこなれた印象にしてくれる優秀アイテムです。今年のトレンドのロングカーデに細ボーダーを合わせるだけでシーンを問わないシンプルコーデになります。足元をスニーカーにすると、公園やアウトドアにもOKですね♪

サックスカラーのフレアスカートできれいめカジュアル

カジュアルなボーダートップスに、デニムに近いカラーのサックスカラーのフレアスカートを合わせるとカジュアルな雰囲気のファッションになります。スナップのボーダートップスは腕の切り返しがおしゃれですね。ボトムスにインしてふわっとしたシルエットにすることで、トップスに視線が集中して足長効果にもつながります。

2016年春、外せないワイドパンツは細ボーダーに合わせる

2016年は空前のワイドパンツブーム♡ ワイドパンツは一見ハードルの高いアイテムですが、ボーダートップスなど、定番のアイテムに合わせると取り入れやすいですよ♪ 足元はサボがおすすめです!

細ボーダーで作る、ガーリーカジュアルコーデ

無地のフレアスカートと合わせると、ガーリーな印象になります。カジュアルなボーダーと合わせることでガーリーカジュアルなコーディネートが完成。細めのボーダーは、太いボーダーよりも大人っぽく見えるので子供っぽくなりたくないときに活躍します。きれいめにボーダーを着こなしたいなら細めのボーダーを選んでみてくださいね♪

1枚あれば「何を着ていこう? 困った!」というときに活躍する細ボーダー。
ファッショニスタもみんな注目しているアイテムをぜひチェックしてみてください。 

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。