GWにもオススメ! オシャレとアクティブが叶う旅行コーデ4選♪

桜の季節も終わり、気温が高い日も増え、もうすぐゴールデンウィークがやってきますね♪
大型連休となるため、旅行へ行く予定を立てている方も多いのではないでしょうか?
旅行に行くときは、ファッションにもこだわって、楽しい気分を盛り上げてみましょう!
今回は、旅行にオススメのコーディネイトを紹介していきます。 
ポイントは、アクティブに動けるけどオシャレ心も忘れない! です。

シンプルコーデなら、トラベルバッグにインするのも迷わない! 白シャツ&デニムの定番コーデ♪

s0nekhpvnud2ftvnjets

こちらのスナップは、白シャツ&デニムのシンプルコーデです。
定番アイテムの組み合わせですが、スッキリ感もあるので、軽やかに動きたい旅行にピッタリの雰囲気ですね。
少ないアイテム数で決まるコーディネイトなので、トラベルバッグにも迷わずインできます。
足元もフラットなシューズでアクティブ感を感じさせています。

トレンドのワイドパンツを取り入れた旅行コーデ! デニムアウターでカジュアル感をプラス♪

uksjaa9q3nidj6obwdib

動きやすさ重視の旅行向けコーデにも、トレンドアイテムを取り入れたいものですね♪
こちらのスナップでは、今季注目を集めているワイドパンツを着用しています。
上品な雰囲気のあるワイドパンツに、歩きやすいフラットシューズを合わせています。
アクティブ感ときれいめアイテムをまとめてくれるのが、カジュアル感のあるデニムアウターです。
旅行の際、気温差対策としても羽織物は必要ですよね♪

アクティブ感のあるデニムコーデに、レースの甘さをプラスしたガーリーカジュアル♪

qkqlt7acgaqjyvschllb

こちらのスナップは、デニム&スニーカーのコーディネイトです。
とことん動きやすさを重視したボトム&足元になっていますが、ケミカルレース使いのトップスを合わせることで、一気にガーリーな雰囲気になっています。
シンプルな組み合わせにもワンテクありのアイテムを取り入れるだけで、オシャレ度がUPしますね ♪

スカートコーデなら、スニーカーも合わせやすいタイトスカートがおすすめ♪

gfzhp57wupyi5ewav9k3

旅行向けのコーディネイトに、スカートを取り入れる場合は、 ペンシル丈のタイトスカートがおすすめです。
こちらのスナップは、白のタイトスカートに、スニーカーを合わせた着こなしです。
タイトスカートは、スニーカーなどのフラットシューズも合わせやすく、歩き回る旅行などにはピッタリです。
トップスにはミリタリーシャツを合わせて、上品な雰囲気もプラス。
大人な雰囲気のカジュアルコーデに仕上がっています。 

 

The following two tabs change content below.
山内まゆ

山内まゆ

独身時代にアパレル販売員として百貨店に勤務していました。 ショップチーフとしてお客様へのご提案の他、店頭ディスプレイやレイアウトなど、コーディネイト提案に関して様々な形で関わっていました。 現在は1児の母であり、雑誌サンキュ!の公式ブロガーとしてブログ執筆中です。