春から夏まで、 “透け感” のあるコーデを制して愛され女子に♡

季節はすっかり春。
暖かい日が増えてきて、色んなファッションを楽しめるようになってきましたね。
春から夏にかけては、涼しげなレーシーな透けアイテムがおすすめ!
上手に透け感をアピールして、春夏のモテを制しちゃいましょう♪

袖に透け感♡ フェミニンでセクシーなワンピースは春デートに

フェミニンな白のワンピースは春にぴったり。気温が高くなってくる季節には透け感のあるものを選んで涼しさ、そしてセクシーさをアピールしてみてはいかがでしょうか? バッグやシューズで差し色を入れることで印象が変わるので気分によって様々なコーデが楽しめます。

ブラックコーデにチェック柄のロングカーディガンを羽織る

クールなオールブラックのコーディネートに透け感のあるチェック柄ロングカーデを羽織ったスタイル。透け感が女性らしさを演出してくれるので、マニッシュな雰囲気に♡ 薄手のシフォンカーデは、日中暑くて夜は肌寒い日にもぴったりのライトアウターになります。

ガーリーなレーストップスはハンサムボトムに合わせる

どんなテイストのファッションにも合わせやすいレーストップスですが、今年はテーパードパンツやタックパンツなど、ハンサムなボトムに合わせてMIXコーデを作るのがトレンドです。スナップではブラックを着用していますが、ベージュやカーキ、ネイビーなど、どんな色との相性も良いレーストップスは1枚あると便利です。

透け感のあるセットアップで夏コーデ

セットアップはこの夏も引き続き活躍する優秀なアイテム♡ 組み合わせて着ても、別のアイテムと着ても良いのでコーデの幅が広いのが嬉しいですよね。スナップのような透け感のあるシフォン素材なら、爽やかでフェミニンな雰囲気になります。

レースやシフォンなど、素材によって雰囲気は変わりますが『透け感』は程よく女性らしさをアピールできるアイテムです。デートや女子会にはぜひ透けアイテムを取り入れてみてください。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。