デニムをジーパン以外で取り入れる! 笹口直子さんに学ぶデニムの大人可愛いコーデ術♪

デニムは、カジュアルコーデの代名詞ともいえるアイテムですよね。
特にデイリーに気軽に着られるジーパンは、様々な形違いで持っている方も多いのではないでしょうか?
デニムは、合わせるアイテムで、きれいめな雰囲気など女性らしく振れるものですよね。
今回は、そんなデニムをジーパン以外で取り入れた、笹口直子さんの大人可愛いコーディネイトを紹介します。
デニムの爽やかカラーは、これからの季節にもおすすめですよ!

ガーリーなシルエットのオールインワンは着るだけで可愛い雰囲気に♪

rvbps0evp9ndyeinnu7m

こちらのスナップは、デニム素材のオールインワンを取り入れた着こなしです。
オールインワンは、着心地が楽ちんなのに、着るだけで雰囲気が完成する優秀アイテムです。
こちらのオールインワンは、 ボトムがワイドシルエットでトレンド感がありますね♪
ウエストマークでメリハリが出ていて、可愛らしい雰囲気のシルエットになっています。

トレンドボトムのガウチョにデニム素材をセレクト! ガーリーなトップスで大人可愛く♪

yyaoeuggdjua42sjfjz9

こちらのスナップは、今季注目を集めているガウチョパンツを取り入れたコーディネイトです。
ガウチョパンツにデニム素材をセレクトすると、程よくリラクシーな雰囲気になりますね♪
トップスには、袖にたっぷりとフリルのついたブラウスを合わせて甘さもプラス。
トレンドをしっかり取り入れた、上品さもあるコーディネイトに仕上がっています。 

シンプルなデニムワンピースはシルエットがカギ! ストンとしたAラインでピュアな印象に♪

q1xhrilks2rmatqdkqrv

こちらのスナップは、デニム素材のワンピースの着こなしです。
ワンピースは、女子力高めアピールをするのに最適なアイテムですよね。
こちらのワンピースは、ストンとしたAラインをセレクトすることで、縦ラインを強調しスッキリ見せています。
ボディラインの主張を抑えることで、ピュアな印象に♪
膝上丈で、脚みせをしても、セクシーになりすぎず可愛らしい雰囲気になりますね。 

ジャンパースカートの大人ガーリーコーデはスニーカーで甘さを引き算して♪

cizugttfhwoarsl8y1mp

こちらのスナップは、デニムのジャンパースカートを取り入れたコーディネイトです。
ハイウエストのジャンパースカートは、ワンアイテムで女子力高めに見せてくれますね。
フリル袖のトップスを合わせて、思いっきりガーリーな雰囲気にまとめています。
足元はスニーカーにすることで、カジュアル感をプラスし甘さを引き算♪
大人だからこそのちょうどいい可愛さのガーリーコーデに仕上がっています。 

 

The following two tabs change content below.

山内まゆ

独身時代にアパレル販売員として百貨店に勤務していました。 ショップチーフとしてお客様へのご提案の他、店頭ディスプレイやレイアウトなど、コーディネイト提案に関して様々な形で関わっていました。 現在は1児の母であり、雑誌サンキュ!の公式ブロガーとしてブログ執筆中です。