おしゃれな人は、とろみコーデで淡い色を着こなしている♡

ストンと落ちる、ゆるっとしたシルエットが可愛い、やわらかい雰囲気のとろみコーデ。
雑誌やテレビで見かける機会が多い、大人にぴったりな旬のファッションです。
今、おしゃれな人たちは春夏にぴったりな淡いカラーでとろみ感を楽しんでいます。淡いカラーで作るとろみコーデをご紹介します。

トレンドのローズクォーツカラーにとろみシャツを合わせる♡

淡いピンクのローズクォーツは今季注目のトレンドカラー♡ グレーのとろみシャツに合わせることで、大人にもぴったりなきれい系コーデになります。シューズはサボ、バッグはフリンジにすることでボヘミアン感も出てさらのトレンド感が増します。他と差をつけたいなら、きれいめに着こなすのがおすすめです。

ピンクベージュのとろみブラウスで作るシンプルコーデ

とろみブラウスはシンプルコーデを上品に格上げしてくれるアイテム。白パンツと合わせるだけのシンプルな組み合わせもおしゃれ感たっぷりの魅力的なコーデになります。スナップでは、足元にレースアップシューズ&バッグにスカーフをつけてトレンド感もアピールしています。

ペールトーンのブルー『セレニティ』はとろみパンツに合わせてきれいめに

『セレニティ』というのは今季注目のカラー。セレニティのアイテムがあるだけで旬のコーデに見えてしまう魔法のようなカラー。とろみ感のあるパンツは、ストンと落ちたシルエットが縦のラインを強調してくれるので足長効果があります。全体を淡い色合いで合わせれば統一感のある春夏コーデが完成♡

シンプルなとろみトップスはきれい色でグレードアップ

シンプルな無地トップスはとろみ感のあるものを選ぶだけで大人っぽいコーディネートになります。タックパンツ、パンツなどきれいめなアイテムとあわせればオフィスコーデにも使えるのでおすすめです。スナップではトップスとパンツの色をホワイトで合わせて全体のバランスを調整。腕時計とバッグはブラウン&ブラックのダークカラーなのでコーデ全体を引き締める役割も。

とろみコーデ、今着るならきれい色と合わせるのが断然おすすめです。
春夏にぴったりな淡いトーンを着こなしてみてください♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。