肌見せで隙を作る! ちょいセクシーな惑わせコーデ♡

夏だからこそ抵抗なくできる肌見せコーデ♡
デートや合コンのときはもちろん、海やプールへ行くときにも!
夏を思いっきり楽しむためには、たまにはちょっぴり大胆に肌を見せて彼を惑わせてみてはいかがでしょうか?

ノースリーブ×短めスカートのセットアップでセクシー♡

この夏もセットアップは出番の多いアイテムになりそうです。セットにしても別々にしても着られる着まわし力の高さは魅力的ですよね。ノースリーブとミニ丈のスカートは、肌の露出がかなり多いですが黒を選ぶことでメリハリのあるコーデに。他のカラーに比べてセクシーな雰囲気に見えやすいので、勝負の日は黒でまとめてセクシーに♡ ヘアスタイルもゆる巻きでキメれば魅惑の女子に大変身します!

デコルテ&肩見せはトレンドのオフショにおまかせ

トレンドのオフショルは、デコルテと肩、両方をいやらしくなく肌見せできる最強のモテアイテムです。流行っているからこそ、露出が苦手な方も抵抗少なく着られそう。スナップのようなフリル付きのものを選べば、ガーリーさもプラスされるので可愛さも欲しいというときにおすすめです。

露出は抑えめ、でもちょいセクシーも忘れずに

オフショルトップスの露出も苦手だという方は、肩の部分だけが開いたトップスはいかがでしょうか。露出控えめなのに、セクシーに見えるアイテムです。 デニム、ガウチョ、サロペットなど、どんなアイテムとの相性も良いです♪

リゾートキャミ×ショートパンツは健康的な肌見せが可能!

ふだんカジュアル派の方は、いきなりセクシーな服装をするのもなんだか気恥ずかしい気持ちになりますよね。スナップのようなリゾート柄のキャミとショートパンツを合わせれば健康的に肌見せが可能♡ ヘルシーなのにセクシーという異色のコラボが可能なのです。夏だからこそ許される肌見せはこんな風に楽しむのもありです。

夏だからこそ大胆になれる! 夏のちょいセクシーコーデ、ぜひ挑戦してみてください。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。