肌見せの季節♪ みんなが取り組んでいる “ダイエット方法” 、気になる1位は…?

「次の季節まで痩せなきゃ」と思ってはいたものの、気がつけばこの季節を迎えてしまっていたという方も多いのではないでしょうか。
アサヒグループ食品の調査によると、「ダイエットを行うと決めた時、あなたが最初にとる行動はどれが近いですか。」という設問に対する回答は下記の通り。

1位:間食をやめる 38.9%
2位:自宅や自分自身でできる運動を始める 22.7%
3位:低カロリーとされている食品・食材を選ぶ 13.8%

どうしても消極的なダイエットが中心になりがちで、「ジムに通う」はぐっと下がって4.3%。
特に大人の女性は、仕事、家事、子育て、デートなど、 いくつもの顔を持っているもの。なかなか腰を据えてダイエットに時間を割くことはできないし、それどころかストレスを溜めて間食の手を止められないという方も少なくないと思います。

2015年11月:アサヒグループ食品株式会社「ダイエットに関する意識調査」より

552dace8b668d3a874a464c5947bde0b_s

ダイエットの方法は度々テレビでも取り上げられていて、みなさんご存じだと思います。
けれどダイエットに取り組むために必要なのは正しい知識よりも、簡単に生活に取り入れられる手段なのではないでしょうか。
そこでおすすめしたいのが「茶流痩々」です。

簡単に続けられるダイエットだから、継続率は80%

ダイエットを始めたものの、途中でうやむやになってしまった経験、みなさんにもあるのではないでしょうか。
糖質制限やジョギングなど、1週間や2週間であれば継続できても、ストレスになったり生活の負担になったり、長く続けることは難しいものです。
そこでおすすめしたいのが、いつも飲んでいるお茶を「茶流痩々」に変える、というダイエット方法。
茶流痩々は、ダイエット成分が豊富な美味しい国産のプーアル茶。

プーアール茶
「飲むだけ」「おいしい」とあって、購入者のリピート継続率はなんと80%!

ダイエットを成功させたいと思い飲み始めたのですが、これなら毎日美味しく飲んで続けられそうです。

初めてプーアール茶を飲みました。ドキドキして出来上がるのを待ちましたが、飲みやすい味で驚きました~。もっとくせがあるのかと…。紅茶を飲んでる感じでした。国産なのも安心ですね。

といった声が寄せられています♪ 

中国産プーアール茶と比較してダイエット成分が豊富で安心!

茶流痩々は静岡県牧之原産のやぶきた茶から作られています。
このため、中国産に見られるような農薬の危険性はなく、ダイエット成分も豊富!

・ポリフェノール※が中国産の1.7倍

※脂肪分解酵素の1種(脂肪を分解、吸収を促す)の働きを抑制する働きがあります。

・没食子酸※が中国産の1.5倍
※強い抗酸化作用で活性酸素を消去し、発酵緑茶の様々な成分と反応する事で脂肪の吸収を抑え、減量効果を発揮します。

DSC00261

 

こういったこだわりが評価されて、食の三冠を受賞受賞しています。

・静岡県知事賞・最優秀賞
・農林水産省総合食品局長賞・準グランプリ
・しずおか食セレクション認定 

ものは試して、一口だけでも飲んでみたくはなりませんか?

 

今なら40%オフ、1か月2,700円で始められる♪

今なら通常価格から40%オフで、送料無料。税別2,700円で始めることができます。
他のサプリメントなどと比較してもリーズナブル。
今まで続かなかったダイエットも、飲むお茶を変えるだけであればきっと続けられるはずです。
肌見せの夏に向けて、あなただけ、続けられるダイエットをこっそり始めてみてはいかがでしょうか♪

[PR]

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  3. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  4. 50代、ロングカーディガンの着こなし方。おしゃれに見えるおすすめコーデ
  5. 卒業式の服装、40代のママはどんなのがいい? きちんと見えする大人のセレモニーコーデ16選♪
  6. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  7. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  8. 母親・卒園式にベージュってあり? コーデがうまくいく「おすすめの着こなし方」
  9. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月9日春】
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  12. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  13. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  14. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  15. 【50代ファッション】3月のカジュアルコーデ。同世代おしゃれさん・お手本の服装
  16. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  17. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  18. 【冬のUSJコーデ25選】寒いパークを快適に過ごす! 大人のためのユニバの服装
  19. シャツの下にタートルネックを重ね着! 今っぽいコーデのポイントを徹底解説
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】