「目線を変える!」がポイント! ラクして着痩せして快適に着こなす夏トップス

だんだんと日差しが強くなる季節、薄着になりたいものの準備不足で気になるボディライン。なんとかしないとという悩みもラクしてすっきり見えるトップスで解決!
着やせテクニックがあって涼しい着心地、一石二鳥な夏のトップスコーデを紹介します。

オフショルダーもストラップで安定感もあるデザイン

真夏のコーデにぴったりな涼し気なトップス。オスショルダーでもストラップがあるキャミソール型なので安心感のある着心地。そして肩の華奢なラインを見せることで着やせ見せ効果あり。ボトムはとろみあるショートパンツで大人可愛いヘルシーなコーデになります。

シンプルだけどひとくせあるノースリーブ

ほどよいあきのVネックのノースリーブトップスは、ウエスト切り替えをフリルにするデザインで視線を下げることで
着やせ効果があります。ボトムはフリルと合わせて足長に見せるよう同じホワイトを選ぶと◎。ヌーディなパンプスでツートーンカラーにするとすっきりとした印象になります。

永遠の憧れ、フリルトップスで大人女子コーデ

年齢とともになかなかシェイプアップが難しい二の腕もフリル袖を選べば問題解決。二重使いのギャザーフリルのデザインがカバーしてくれます。シックなネイビーは辛口なイメージなので、ボトムはあえてダメージデニムで甘辛MIXコーデを楽しみましょう。

爽やかストライプ柄でコンサバコーデ

はりのあるコットン素材のスモッグスタイルブラウス。ストライプ柄がクリーンな印象です。ドロップショルダー型のフリル袖は風通しも良いので通勤にも便利です。しかも二の腕も隠せて得した感じ♪ ボトムはアンクル丈パンツとシルバーフラットシューズで抜け感を出しましょう。ホワイトのバッグにスカーフをポイントに巻いて、オフィスにもアフターワークにも合うコンサバスタイルの完成です。

The following two tabs change content below.

Lilac

某通信販売会社のファッション企画等を経験後渡英。フャッションジャーナリズムやグラフィックデザインを学ぶ。帰国後アパレルマーチャンダイジングに携わる。海外ストリートファッション、着心地のよいシンプルなものが好き。