アラサー必見! 6月はブルーのタックパンツを爽やかに履きこなそう♪

6月のイメージカラーといえば青! 今月は涼しげなブルーのアイテムを使ったコーデがおすすめです♪ 爽やかな印象になるので、よりコーディネートに季節感を出せて良いですよ。
今回はブルーのタックパンツ使ったおすすめのコーディネートをご紹介いたします!

ブルーのタックパンツをシンプルに着こなすきれいめコーデ♪

ホワイトのTブラウスに、ライトブルーのタックルパンツを合わせた涼しげなコーデです♪ 足元はホワイトのポインテッドトゥパンプスをチョイス。シンプルにまとめた綺麗目コーデですね。

爽やかな大人のマリンコーデ

ボーダー柄のカットソーに、ライトブルーのタックパンツを合わせて、ネイビーのトレンチコートを羽織った涼しげマリンコーデです。首元にブルーのスカーフを取り入れておしゃれに♪ とっても爽やかな大人のコーディネートにされていますね。

抜群の着心地ゆるリラコーデ♪

濃い目のブルーのタックパンツに無地のシンプルホワイトVネックTシャツをゆるくINして着こなし♪ 足元はコンフォートサンダルで全体的にゆるリラコーデに。小物使いでおしゃれ感をアップしていますね。

スッキリまとめたボーダーコーデ♪

ボーダー柄のノースリーブカットソーに淡いブルーのタックパンツを合わせてたマリンコーデです♪ 足元はシルバーの厚底コンフォートサンダルで歩きやすさ抜群なうえ、スタイルアップもしていますね。すがすがしい印象のコーディネートですね。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。