モノトーンで作る! 真似したくなる大人可愛いコーデを厳選♡

ヘアメイクや小物が映えるからこそ、あえてのモノトーンスタイルが魅力的です。大人の余裕で他と差を付けられるコーデは、こなれ感がぐっとアップすること間違いなしですよ。 色味が少ないからこそヘアや小物でボリュームを出すと全体がグッとまとまります。
モノトーンを使った、思わず真似したくなる大人可愛いコーデをご紹介します。

ホワイト×ブラックでつくる、甘辛男性ウケコーデ♡

ホワイトのトップス×ホワイトスカートはトップスINで着こなすと脚長効果抜群。フレアに広がった裾でふくらはぎもすっきり見えます。フェミニンな雰囲気のホワイトコーデに合わせるのはハードな素材のレザーがおすすめ。甘くなり過ぎず、男性ウケもバッチリです。肩に羽織ることで、二の腕がチラッと見えてセクシー度も増しますね♡ 夜のディナーにもぴったりのコーデです。

シフォンスカートとロンTは、あえてベーシックに着こなす

ミニ丈のシフォン素材のスカートに白Tを合わせた王道コーデ。サングラスでエッジを効かせてちょっと個性的に演出。日傘もワントーンでコーディネイトすることによって全体的にシックにまとまります。足元もブラックでまとめて甘くなりすぎない印象に着こなしましょう。バッグにホワイトを持ってくることによって全体が重くなりすぎない、気温が高い季節にもぴったりコーデに。

注目のジョガーパンツはモノトーンでモードな着こなしを♪

モード系でバッチリ決めたスタイルが魅力的なコーデ。最近はどのブランドからも、ジョガーパンツがお目見え中! 注目のジョガーパンツにサラッとホワイトのプルオーバーを合わせてこなれ感を演出。首元がボリューミーなカットソーで下半身が華奢に見え気痩せ効果抜群です。またハットで視線を上にもっていくことにより脚長効果も。流行を取り入れつつ、シックにまとまっているスタイルです。

大人可愛い、モノトーンコーデのご紹介でした。
モノトーンでモードな大人可愛い女子を目指していきましょう♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。