ファッショニスタから学ぶ、よりどりみどりのデニムLOOK BOOK♡

普段の”カジュアル”だけじゃちょっと退屈。ファッションのプロはどんなデニムの着こなしをしているのか気になりませんか?
お店のディスプレイを真似するのは今日で卒業しましょう!
明日から使えるデニムのコーディネートをご紹介します♪

クラッシュデニムで”足長効果”

去年から引き続き人気のクラッシュデニム。膝上が強調されるので、足長効果が期待されます。チェック柄のシャツとデニムの組み合わせは鉄板中の鉄板です。初心者には真似しやすいコーデですね。
あえてパーカーを中に着るのが◎ こなれ感もあるアメカジスタイルのできあがり♡

ちょっと甘めなボヘミアンで勝負

ボヘミアンにどこか懐かしさもあるヒッピースタイルも加えてみて。白のゆったりしたトップスを選べばワイドパンツとの相性抜群! 裾のフリンジがより一層フェミニンな印象になりますね。
足元は女性らしくサンダルですっきりさせるのがいいですね。リラックス感のあるコーデにはワイドパンツがおすすめです。

”爽やかガーリー”が超カワイイ♡

ちょっと個性的なジャンスカを合わせたカジュアルなコーディネート。ペンシルスカートに似たシルエットなので、お尻のラインをきれいに見せてくれます。
ハイライトのブルーを選ぶことで一気に夏らしさをプラス。最後にニット帽で色を加えてあげると、甘すぎないコーデになりますよ。夏はキュートな爽やかコーデはいかがですか??

男前”デニムonデニム”

上下の色を変えてメリハリをつけたデニムコーデです。ファッショニスタのようにシンプルな白シャツを選ぶと一気にモードな印象に。裾が切りっぱなしのボトムスは、”こなれ感”もプラスしてくれます。
フリンジのクラッチバッグがアクセントになってシンブルなコーデにはもってこいですね♪

デニム愛がとまらない♡

今回デニムを中心にご紹介しましたがいかがでしたか? デニムは様々なコーディネートに合わせやすいアイテムですが、合わせ方によって手抜き感が出てしまいます……。
でもファッショニスタの真似をすればコツもどんどんつかめるはず! 簡単な着こなしばかりだったので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪