まだまだトレンド継続! 女度を上げるのは不便で上品な “小さめバッグ”

カゴバッグや巾着バッグなど次々とトレンドが出ています。今年は四角いフォルムがポイントと言われていますが、もうひとつ押さえておきたいポイントがあります。
携帯とお直しコスメだけのような最低限しか入らない、”小さめバッグ” です。

どんなコーディネートにも合うシンプルバッグが1つは欲しい


b2


シンプルでベーシックなアイテムはどんなアイテムと合わせても合わないという事はありません。
特にホワイトのものはコーディネートに程よい明るさを加えてくれるので夏にはぴったり。
外せない1つと言えそうです。

カラーで遊ぶならメタリックをチョイス。大人シックに持つことができます♪


b4


今年の春から注目されていたメタリックバッグ。
もちろん夏もトレンド健在です。
シンプルなコーディネートに合わせれば大人の余裕も感じられるコーデになりそう。
小さめだからこそ主張しすぎずバランス良くお洒落に持てます。

むしろスマホケースが便利。ちょこっとお買いもののときでも大活躍!


b3


少し前、ウォレットバッグが流行りましたが、そこまで大きいものではなく。
スマホサイズの大きさでコインケースも付いているバッグにこれから注目したいです。
それこそ余計な物は一切入りませんが、ちょこっとのお買いものにも便利ですよ。

どうしても持ちたい荷物がある時はサブバッグを一緒に


b


かばん2個持ち。すでにしている方も多いと思います。
また、最近シンプルなトートバッグがブームになってきているので、むしろ持ちたいかも。
その代わりバッグは小さめをチョイスしてバランス感を大事にしましょう。

すでに持っている方も多いと思うのですが。
トレンドカラーに合わせて、夏に向けて買おうかなと思っている方も居ると思うのでぜひ参考にしてみてください。素敵なバッグに出会えますように。

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/