夏はサックス×ホワイトが魅力的♡ 爽やかなカラー使いで大人の可愛さをアピール!

大人女子にぴったりの、サックスカラー。くすんだ色味なので普段挑戦しない方でもこのブルーなら違和感なく着こなせます。手軽に春夏らしいさわやかな雰囲気になれるのでおすすめです。
全体的に明るい雰囲気のホワイトと合わせてまとめるのが今年風ですよ♪

ホワイト×サックスはミモレ丈スカートで愛されモテコーデに

ホワイトの面積が広いコーデの中にさわやかなサックスブルーを合わせることによって軽やかでさわやかな印象のコーデです。女性らしい柔らかな色使い、ミモレ丈のスカートで男性受けもとってもいいですよ♡ ミモレ丈のスカートは小柄な女性に敬遠されがちですが、ウエストをしっかりマークしてヒール高のあるパンプスで素敵に着こなすことが出来ます。このコーデのようにウエストにリボンなどのポイントがあるとさらに良いですね♪

フェミニンなサックスカラーはパンツで清潔感のあるコーデも作れる

フェミニンな印象のサックス×ホワイトのコーデですが、パンツスタイルでまとめてオフィスカジュアルにもぴったりの清潔感あふれるコーデになります。小物にブラックのリュックを持ってくることによってふんわりした印象の中にもピリっとアクセントを加えても魅力的な印象に。また、アクセサリーに存在感のあるバングルを付けると一気にオシャレ感UPです。

甘めトップスはガウチョで甘さを抑えた大人可愛いスタイルを♡

女性らしい柔らかな印象のコーデです。レースを使ったフェミニンな印象なトップスですが、ガウチョパンツを合わせることによって甘すぎない印象に。足元に少し濃いブルーをもって来たことによって全体がクっと締まっています。こういった流行りのアイテムを合わせる時は上質な素材を合わせるのがおすすめですよ♪ ホワイトアイテムは生地がペラペラだと、とても安っぽくなってしまいがち。透け感のないしっかりした生地を選びましょう。

ニット×タイトスカート、やわらかサックス&ホワイトは小物で印象を引き締める

大人の女性の雰囲気たっぷりのコンサバスタイルです。レースをふんだんにあしらったタイトスカートに少しユルッとしたシルエットのサックスブルーのニットです。少し袖をたくし上げて手首を見せることによって定番スタイルもこなれ感が増します♪ ブラックの大きめフェイスの時計がアクセントになって少しぼんやりした印象を和らげてくれます。

魅力的なサックスとホワイトを組み合わせたコーディネートのご紹介でした。
魅力的なサックスカラー、ぜひコーデの参考にしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。