スニーカー好き、ヒールが苦手な方にもオススメ! トレンドのフラットなレースアップシューズが大人可愛い♪

まだまだスニーカー人気が継続中ですが、カジュアルスタイルのポイントとして女性らしさが欲しいときには、パンプスのようにヒールのあるタイプがあると大人可愛く決まりますよね。
しかし、ヒールが苦手な方も中にはいるはず。
そんなあなたにオススメしたいのが、ヒールのないフラットなレースアップシューズです。
今季トレンドのレースアップシューズがあればヒールなしでも女性らしさを出すことができますし、足をしっかりホールドしてくれるので脱げる心配もないのです。

ベーシックにまとめた服装にはピンクなどの色物シューズで可愛く

普段、ベーシックなファッションが多くなってしまう人は、たまには色物のシューズを選んでみましょう。
更にトレンドのレースアップシューズで合わせれば、今どきコーデの完成です。
スナップでは今シーズンの人気色であるピンクを合わせて大人可愛いスタイルに仕上げています。

クールなモノトーンコーデにレースアップシューズをプラスして大人可愛く

モノトーンコーデはクールになりがちですが、アイテム次第では可愛さを取り入れてMIXコーデができちゃいます。
黒のレースアップシューズはクールな大人カラーとその可愛いデザインから、アラサー・アラフォー女子も取り入れやすく、スタイリングもしやすいので、初心者さんにもオススメです。

ライトベージュのレースアップシューズでオフィスでも女性らしさを忘れずに

ライトなベージュのレースアップシューズならオフィスコーデにも馴染みます。
オフィスでもさりげなくファッションを楽しめるのはもちろん、フラットタイプなので、一日中履いていても足が疲れにくい点も◎
また、素材によってはフォーマルな装いにも決まりますよ。

大人可愛いレースアップシューズで甘辛MIXのカジュアルスタイル

甘めのレースアップシューズはカジュアルやメンズライクコーデに合わせるだけで一気に甘辛MIXコーデに!
洋服次第で様々なスタイルを楽しめるレースアップシューズは、最近の足元おしゃれにも新鮮さを出してくれるでしょう。

 

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。