今年の夏ファッションは “無地のTシャツ” で着こなし上手に! メリットたくさんの無地Tシャツコーデ4選♡

今年の夏はシンプルな無地のTシャツコーデがとってもおしゃれ!
超王道なカジュアル感のあるTシャツですが、この夏はキレイめに着こなすのが旬なのです。
また、シンプルTシャツはお洗濯がしやすく、どんなタイプのボトムスにも合わせられるというメリットもあり、旅行などの持ち運びにも大活躍できちゃうのです。
色んな着こなし方をマスターして、無地のTシャツコーデでこれから来る暑い夏を一緒に乗り切りましょう♪

定番のホワイトTシャツはモノトーンでクールに着こなす

何にでも合うホワイトTシャツはデニムでカジュアルに着こなすのも素敵ですが、今年はキレイめな黒のパンツで大人っぽくクールに着こなしてみてはいかがでしょうか?
カジュアルでラフなのに、どこか品のある雰囲気を演出できますよ。

大人っぽさを演出してくれるオリーブグリーンのTシャツでミニマルスタイルを

オリーブグリーンが綺麗なTシャツに、同じくシンプルなアースカラーのスカートを合わせたミニマルスタイルがとっても涼しそうですね。
アースカラーは日本人の肌にも馴染みやすく取り入れやすいので、いつものベーシックなカラーに飽きて来たら、ぜひお試しを♪

きれいめだけどかっちりしすぎないグレーTシャツでオンでもオフでも さりげなくおしゃれを

ワイドパンツやパンプス、バッグが比較的かっちりしている分、トップスのグレーTシャツがかっちりしすぎるのを抑えてくれます。
また、ジャケットを羽織ればオフの日だけじゃなくお仕事にも着ていけますよ。

黒のTシャツ×オールインワンでリラックスできるナチュラルな大人のシンプルコーデ

ゆったりとリラックス感があるオールインワンは大人カラーのベージュに相性の良い、引き締め効果のある黒のTシャツを選ぶのがGOOD。
シューズもアクセサリーも黒でシンプルに合わせてナチュラルでリラックスできる大人のシンプルコーデに。

 

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。