ユニジョに学ぶ、押さえておくべきユニクロ4大ヒットアイテム

ベーシックなのにトレンド感もあるユニクロは、低価格なのに高品質。
その絶妙なバランスとお手軽さが、大人女子から支持を得ている理由のひとつです。
そこで今回は、今年押さえておくべきユニクロの4大ヒットアイテムをご紹介します。
売り切れになる前にGETしちゃいましょう♡

大人気ユニクロのジョガーパンツは1つ持っておきたい! セットアップ風に着こなして高見えコーデに格上げしましょう♡

メンズものを着るおしゃれ女子が急上昇な中、人気に火がついたのがユニクロのジョガーパンツです。その人気の高さから、ついにレディースラインもラインナップ!より女性らしいディテールが豊富です。
ベーシックカラーなら上下同色にまとめやすく、手軽にセットアップ風コーデが楽しめます。きちんと感を演出してくれるので、大人っぽくキマります。
モデルさんのように要所に白を挟んで抜け感を出し、清潔感のある高見えコーデに格上げしましょう。

スタイリストやモデルさんが火つけ役♡ ユニクロのプリーツスカートは広がりすぎず大人っぽく着こなせる絶妙な丈感♪

「これどこのスカート??」と、スタイリストやモデルさんなど業界人からの問い合わせが多いのが、ユニクロのプリーツスカートです。
プリーツが細かいので広がりすぎず、大人っぽく着こなせる丈感が人気の理由です。ほど良い透け感もあるので、ダークカラーでも重たく見えません。プリーツの縦ラインでスタイルアップ効果も期待できます。
スナップのようなヌーディーカラーを選べば今っぽさ満点♡ 素肌に馴染むニュアンスカラーはカワイイだけでなく、大人の色っぽさを底上げしてくれます。

ユニクロのリネンシャツは低価格なのに高品質♡ 「袖まくり」「ウエストイン」「襟抜き」で定番コーデが今っぽくこなれます♪

定番のシャツも、今年はビッグシルエットが旬見えします。特にこれから暑くなる季節はリネン素材がおすすめです。
顔まわりに近いトップスは、素材やディテールがよくないとチープに見られる危険があります。
ユニクロなら高品質で細部にこだわりのあるデザインを低価格で手にすることができます。色や柄の展開も豊富なので、何枚も欲しくなっちゃいます。
こなれて見えるテッパンテクニック、「袖まくり」「ウエストイン」に加えて、今年は「襟抜き」して着崩してみましょう。定番コーデの鮮度がグンとあがって見えますよ♪

ベーシックなきれいめパンツは何にでも合う♡ ユニクロなら手持ちの服に合わせやすいディテールにこだわったデザインが豊富です♪

ワイドパンツのようなトレンドパンツもいいけれど、流行に左右されないきれいめパンツを1枚持っていると、どんなスタイルにも合わせやすくコーデのふり幅が広がります。
ユニクロには手持ちの服にも合わせやすい、細部のディテールにこだわったベーシックパンツが豊富です。
スナップのような爽やかなライトブルーは、これから暑くなる季節に清涼感を演出してくれます。モデルさんのように白と組み合わせれば、より爽やかで清潔感アップ♡ トップスをシャツやブラウスに変えれば、オフィスにも対応できます。

 

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡