トレンドアイテムに「無印良品」のベーシックトップスを合わせて、大人カジュアルコーデを作る!

シンプルな中にも、さりげなくトレンドを取り入れたコーデがお得意のkazさん。“こなれ感”のヒミツは「無印良品」のベーシックトップスにありました!
飽きのこないデザインと良質な素材が魅力の「無印良品」のトップスなら、旬のアイテムともバランス良く合わせられ、程よくカジュアル感も得られます。
さっそくkazさんのお手本コーデを見てみましょう♪

毎シーズン豊作! 無印良品の「ボーダートップス」にトレンドのワイドパンツを合わせて

無印良品の「ボーダートップス」は種類が豊富! カラーやボーダーの太さなど多種多様なデザインが魅力です。
kazさんは、スナップのトップスを愛用中♡ ボートネックとフレアシルエットが洗練された雰囲気で、着るだけでサマになるのがうれしいですね。
トレンドのワイドパンツとも好相性♪ 仕上げにキャスケットを被れば、フレンチマリン風スタイルの完成です。

無印良品の「グレーパーカー」は使い勝手バツグン! 細身のサロペットと組み合わせて大人カジュアルに

着心地の良い無印良品の「グレーパーカー」は、デイリー使いにもピッタリのアイテム。こちらは旬のサロペットと合わせた定番コーデですが、細身のシルエットにヌーディーパンプスなど、随所に“大人要素”を散りばめているのがポイントです。
無造作な“腕まくり”で手首を覗かせるのも、こなれ感を演出するテクとして覚えておきたいですね♪

無印良品は「メンズライン」も見逃せない♪ メンズライクなデニムオンデニムコーデ

“ゆるシルエット”が主流の今、メンズのお洋服を取り入れるのが、オシャレなファッショニスタの間で流行しています。kazさんは、無印良品の「メンズライン」に注目! 上下の色味をあえて外したデニムオンデニムコーデのインナーとして、無印メンズのカットソーを取り入れています。 
カジュアルでメンズライクなコーデの引き締めに、きちんとベルトを締めるのがkazさん流。リラクシーだけどゆるすぎず、メリハリのあるコーデに仕上がっていますね。

トレンドライクなロングシャツのインナーに、無印良品の定番「白T」がハマる!

カーキのロングシャツと黒のスカートを中和する、ベーシックな「白T」は無印良品のもの。ナチュラルな素材感が、シャツやスカートのテイストとマッチしていますね。
ロングシャツの前を開けたままウエストマークすることで、トレンチ風のアウターに♪ シンプルな中にも技の光るトレンドコーデで、kazさんらしいスタイルですね。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪