夏スタイルを盛り上げてくれるカゴ&ストローバッグの小物たち♪

暑い季節になると持ちたくなるのがカゴバッグやストローバッグ。
ショップでも見かけることが多くなりましたね。
布・革とのコンビネーションやフォルムデザインがステキなものなど盛りだくさん。
合わせるだけで夏スタイルにシフトしてくれるカゴ&ストローバッグのコーデをご紹介します。

ストロー巾着バッグで夏スタイルにシフト♪


袖のフリルがフェミニンなトップスとジーンズのちょっぴりガーリーなコーデ。
いつものバッグをストロー製にするだけで夏スタイルにシフトします。
ブラックのタッセルがポイントのストロー巾着バッグはジーンズでもワンピでも夏のコーデにぴったりですね♪

カゴ製のクラッチバッグならスタイリッシュに決まる♪


今年注目のとろみ感のあるトップスとジーンズのシンプルな大人スタイルに合わせたいのがカゴ製のクラッチバッグ。
半円デザインのクラッチバッグは持つだけで夏のおしゃれをランクアップさせてくれます。

夏のお出掛けに連れて行きたくなるカゴバッグ♪


たっぷり入るバスケットは夏のお出掛けに連れて行きたくなるアイテム。
モデルさんは、Tシャツとベージュのサロペットのトレンドアイテムにハットとバスケットを合わせて夏スタイルを楽しんでいます。
バスケットというとリゾートシーンを思い浮かべますが、街中のストローバスケットは涼しげで夏コーデを盛り上げてくれますよ。
 

ナチュラル感を取り入れるならカゴバッグがおすすめ♪


グレーのTシャツとウォッシュデニム、スニーカーのワントーンコーデにビッグサイズのカゴバッグがアクセント。
ハットをプラスして夏のお出掛けの気分がアップします。
カゴバッグはコーデするだけでナチュラル感がプラスされてスタイル全体の印象が柔らかくなりますね。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。