まだまだ続くスカンツ! そろそろ夏モードにスイッチしましょう♪

今年トレンドのスカンツ、スカーチョ。
夏に向けて足元のコーディネートのバリエーションが増えてきました!
今すぐに試せるコーディネートをご紹介いたします♪

まずは鉄板のスカンツ×スニーカーコーディネート!

スナップのようにチラッとくるぶしが見えるバランスがとっても今年らしいバランスです。
スタンスミスを始め、今年注目されているスニーカーはローカットのものが多いのでくるぶしのチラ見せが簡単にできます。
ハイカットのスニーカーで合わせるようであればスカンツではなく、ミモレ丈のスカーチョやガウチョと合わせればOKです♪ 

オシャレしてお出かけするならやっぱりヒールがかっこいい♡

小さいさんにもオススメなのはやはりヒールとワイドパンツの組み合わせ。
ヒールと合わせるのであれば、スナップのようにボリュームが少なめのワイドパンツや、とろみ素材など落ち感でボリュームをダウンできるパンツがオススメです!
組み合わせる際はスナップのようにかかとを軽く覆うようなバランスを心がけると◎

夏だからしたい! 夏のニュースタイリングは太めサンダル

サンダルのビッグトレンドの一つと言えるのがスナップのような太めのフラットサンダルです。
スナップのように指先が少し見えるバランスはとても今年らしいバランス♡
ボリュームの出やすいデニム素材のものは、やはり足元もボリュームをプラスするのがGOOD
ボリューミーなサンダルはプチプラで揃えやすいので、オンシーズンの前にご準備してみてはいかがでしょうか。

今年、欠かせないのはやっぱりサボ♡ 

ショップでも見かけることの多い今年のサボサンダル。
ボリューミーなボトムスとの相性、抜群ですね!
さらにスキニーなどの細身のものとも相性がいいので、これから大活躍間違いなしです♡
特にサボサンダルは足元のボリュームが大きいので、その分スッキリ見せてくれる効果も期待できます。

今年は90年代トレンドもあり、厚底やボリュームのあるシューズに人気が集まっています。
個性的なシューズが多い今年は足元のアイテムを変えるだけで大きく印象を変えられるスタイリングが楽しめます!
ぜひお試しください。
 

The following two tabs change content below.

madoka HighBridge

19歳から24歳まで、ショップ販売員勤務。現在は専門学校にてファッションビジネスを非常勤講師として活動しています。