楽ちんなのにおしゃれ♪ 休日のおしゃれなリラックスコーデ

のんびりとリラックスして過ごしたい休日には楽ちんなコーディネートが一番です♪
楽ちんだからといってカジュアルすぎない、休日でもかわいくおしゃれに過ごせるコーデを紹介します。 手抜きしつつおしゃれなスタイルでおやすみの日も素敵女子で過ごしましょう。

カジュアルなデニムコーデは腰巻きで差をつける

Tシャツにデニムのコーデは着ていても力が入らず、休日のコーデの鉄板です☆ 少しシルエットのゆるめのデニムを多めにロールアップし、腰に巻いたニットで気になるお腹回りとお尻をすっぽりカバーしてくれます。ニットは肩にかけて羽織っても、肩掛けしてもおしゃれに着こなせます。首、手首、足首を出すことで女性らしさがアップも狙いましょう。

ベーシックなアイテムも楽ちんリラックスコーデの鉄板

ざっくりとした大きめのシルエットに幅広ロールアップのデニムが今年っぽい印象のコーデです。トップスの前だけインをすることでこなれ感をアピール。トップスとバイカラーのバックとサンダルを黒でまとめ、使う色を最小限にしているのでシックな印象に落ち着いています。外出のときには、黒の帽子を合わせてもよりおしゃれになります。

オールホワイトコーデは休日のリラックスコーデにもおすすめ

楽ちん&おしゃれの定番、ホワイトデニムとロゴTシャツです。「シンプルすぎて寂しいかな? 」と思ってもトレンドのサボと丈が長めのロングカーディガンを合わせることで今っぽいコーデになります。サボとベルトの色を合わせるのがポイントです。シンプルなロングカーディガンはシーンを選ばずに使える万能アイテム。スナップではさりげなく裏地がボーダーになっているこだわりカーデがよりおしゃれ度を上げてくれています。

デニムオーバーオールでおしゃれな休日コーデを作る

お休みの日だからこそ楽ちんに着こなしたいデニムサロペットのコーデです。デニム×グレーのパーカーはアイテム的にもカラー的にもゴールデンコンビです。リラックスしながらおしゃれも楽しみたいという方に、休日コーデの定番です♡ 外へ出かけるときは、パンプスを合わせることでレディライクにキメるのも魅力的ですよ♪

休日コーデは、ベーシックなアイテムをゆるく着る♡ これだけで楽ちんなのにおしゃれなコーデができます。
お休みの日もおしゃれなままで、理想の休日をお過ごしください。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。