35歳以上でも大丈夫! 透け感アイテムで涼しげな大人スタイルに挑戦したい♪

最近は透け感のあるスタイルが主流になってきていますよね。でも35歳を過ぎるとどうしても透け感のあるファッションスタイルには挑戦しずらくなってきます。
今回はそんな悩みを解消してくれるきれいな着こなし術をお教えしたいと思います。きちんとアイテムを選べば35歳を過ぎても安心して試せるんですよ♪ おすすめのコーディネートをご紹介いたします。

初心者でも安心してためせる透け感トップス♪

レースが二重になったブルーのボーダー柄のカットソーに、ホワイトのガウチョパンツを合わせたマリン風コーデです。トップスが短め丈なので簡単にスタイルアップできますね。透け感抜群なのですが、二重になっているので心配なくきれちゃうおすすめのアイテムです。ゴールドのポインテッドトゥパンプスを合わせたら、大人のきれいなコーディネートの完成です。

さりげない透け感が大人も挑戦しやすいトップス♪

ライトブルーの袖がレースになったフリルトップスに、きれい目なホワイトのガウチョパンツを合わせた大人のガーリーコーデです。足元はブルーのアーモンドトゥパンプスでスッキリ見せていて◎。透け感のあるさりげないレース感が、大人女子でも挑戦しやすいですよね。

大人のカジュアルな涼しげコーディネート♪

ホワイトのシフォンシャツブラウスに、ボーイフレンドジーンズをロールアップしてグレイのロングカーディガンを羽織って着こなす、大人のスタイリッシュなカジュアルコーデです。ホワイトシャツの透け感が涼しげで◎。中にキャミソールやインナーを着れば大人の女性でもためらいなく挑戦できますよね。

透け感のおかげできれいに見せれるマキシスカート♪

パープルのボーダー柄プルオーバートップスに、ホワイトの裾が透け素材になっているマキシスカートを合わせたフェミニンなスタイルです。ベージュのオープントゥパンプスで大人っぽく仕上げていますね。足首の透け感は普通に露出するよりも、断然きれいに見えますので、是非試してみてはいかがでしょうか。

大人のきれいに着こなすフェミニンなコーディネート♪

ホワイトのレーストップスに、透け感が可愛いふんわりとした花柄スカートを合わせたフェミニンなスタイルです。オレンジのストールも透け感たっぷりですが、いやらしくなくきれいに見えるので◎。コットンパールのネックレスで大人の上品なスタイルになっていますね。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。