ディズニーを楽しむなら、ミッキーのキャラTシャツで楽ちんカジュアルに♡

ディズニーリゾート好きな女子は、コーデに“ミッキー”を取り入れてディズニーリゾートを楽しんでいる方も少なくありません。
子供っぽくなり過ぎないオシャレなミッキーTの着こなしで、ディズニーリゾートをもっと楽しんでみませんか? テーマパーク内で動きやすい、おすすめのミッキーコーデをご紹介します☆

Tシャツ×デニムのシンプルコーデは靴で差し色を楽しむ♪

ユニクロとディズニーのコラボTが主役のコーデ。デニムにエスパドリーユのカジュアルなコーデですが、ウエストのチェックシャツと靴がバランスの良い差し色になっています。Today’s Specialのエコバッグはソフトなジャージー素材で大容量。これでお土産が増えても大丈夫♡ 基本的にディズニーは季節を問わず温度調整できる服装がおすすめですよ。

サロペットからミッキーをチラ見せ♡ 大人カジュアルなディズニーコーデ

コーデュロイ素材のサロペットからチラッと覗くミッキーの耳♡ キャラTがなんとなく気恥ずかしく感じる方は、サロペットでミッキーをチラ見せしてみてはいかがでしょうか。足元はキャンバスのスニーカーで歩きやすく、ニットキャップと眼鏡でこなれ感を演出。「カジュアルだけどオシャレな人」は小物選びが上手なんです! 全体的に色味が大人しいコーデですが、バッグにさし色を持ってくることで一気に華やかになります。

夜の気温も考えて、羽織り物は必須! Tシャツワンピのヘルシーミッキーコーデ

リブが赤いミッキーのTシャツワンピ♡ ディズニーランドでも目立ちそうですね。足元にショートブーツとチラ見せのリブソックスを持ってくることにより、絶妙な肌見せバランスが魅力的です。キャップの色を襟元と合わせ、全体にぐっとまとまりが出ます。サングラスも少しパンチのある物で個性的なコーデになりますね。夜はグッと気温が下がることが多いので、羽織り物も忘れないようにしましょう!

ミッキーTシャツにロングチュールスカートを合わせて大人可愛いディズニーコーデ

ホワイトのミッキーT×ホワイトのロングチュールスカートを合わせた大人カジュアルな甘辛ミックスコーデ♪ ウエストを細めのベルトでマークすることにより腰の位置が高く見え、脚長効果&コーデのポイントに。足元はチェックのスリッポンで歩きやすいファッションを心がけましょう。Tシャツとスニーカーのカラーバランスが統一感がありおしゃれ度アップです。

ディズニーリゾートへ行くときは、ミッキーを忍ばせたコーデが可愛いです♡
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。