パジャマパーティーも可愛くいたい♡ 夏のお泊り女子会!

「女の子同士のお泊り会だから、リラックスできるジャージやスウェットでいいかな? でもやっぱり…可愛くいたい!」いつでも可愛くいたいのが乙女心です♡
お泊りの予定がある方にぴったりな、リラックスしながらも可愛く過ごせるお泊り女子会コーデを集めました。友達と集まるときも、デートのときも、1人でいるときも、抜かりのないおしゃれをするのが素敵女子です。

ルームウェアの定番もこもこはお泊り女子会の鉄板スタイル

誰が着てもかわいくなれちゃうルームウェアと言えばもこもこです♡ パーカーとショートパンツの組み合わせでリラックスして過ごせます。シンプルな白のパーカーとショートパンツなら、カラフルなヘアバンドやハイソックスをカラーアクセントで取り入れてもかわいいです。柄ものや同系色のレギンスをショートパンツの下に合わせるのもおしゃれ度UPです☆

シンプルスウェットルームウェアはカラーとサイズ感にこだわる

シンプルにカッコよく! だけどおしゃれな雰囲気を残したスウェットスタイルはリラックスコーデにぴったりです。黒と白のコーデにロゴTやシンプルなアクセサリーがカッコ可愛く決まっています。ピンクや水色のペールカラーを使って可愛くすることもできます。色を使いすぎずシンプルにすることと、サイズ感にこだわるのが大人っぽくする秘訣です。

せっかくのお泊り女子会は、大胆にバレリーナスタイルで♡

ふんわりかわいいバレリーナスタイル。トップスをチュールスカートにインをしてふわふわガーリーな可愛さです。みんなで色違いやお揃いで着たらテンションUP間違いなし。ボリュームのあるチュールスカートにはトップスはタイトなシルエットがおすすめです。ほっそりとスッキリしますよ♪ レース素材のかわいいアイマスクをヘアバンドにしたり、ルームシューズを合わせたりしてもかわいいです。

ガーリー派、でも露出は控えたいという方はロング丈キャミワンピでお泊りを楽しむ

スカートやワンピースを着たいけど、足の露出をするのは抵抗があるという方もいますよね。そんな方は、ちょっとロマンチックなロング丈のキャミワンピースがかわいいです♡ 胸元が開きがちになってしまうキャミソール系は肩ひもを調整できるタイプや胸元にフリルやレースでボリュームのあるタイプがおすすめです。淡い色のストールをショールのようにして合わせると肌の露出も抑えられます。

お泊りの予定がある方は、お気に入りのルームウェアやパジャマの準備を忘れずに……☆
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。