透け感で作る、夏の大人シンプルなモテコーデ♡

シフォンやシースルー、レースなど透け感がある素材が海外セレブたちの間でも人気です。程よい透け感がポイントの、夏の大人シンプルなコーデを集めました。
着ているだけで涼し気な印象を与え、今風のこなれ感を演出することができます。ぜひ参考にしてみてください。

Tシャツ×チュールスカートで作るモテ透けコーデ

シースルーのホワイトコーデは透明感があって、爽やかな印象で夏にぴったりのコーデです。レース素材に合わせたロゴ入りのTシャツでカジュアルダウンするとおしゃれです。インナーも白で合わせることでシンプルなのに大人可愛いコーデが完成します。スカートのインナーのデニムのショートパンツを合わせたり、足元は白いハイカットスニーカーを合わせても可愛くなります♡

スカートに魅惑の透け感♡ Tシャツで作る愛されコーデ

トップスもスカートも透け感たっぷりで夏らしいマリンコーデ。トップスのインナーとロゴ、スカートの色を合わせることで落ち着いた印象になっています。袖の重ねたフリルが甘い印象ですが、レイヤードやボトムスを変化させることでガラッと違った着こなしにもなり、コーデの幅も広がります♪ トップスが短めなのでスカートの代わり白のパンツやデニム、マキシ丈のスカートにも合います。

万人ウケ! デニム×白シャツは透け感で夏らしく着こなす

暑い夏を爽やかに過ごしたい時におすすめの大人のシンプルコーデです。ゆったりとしたシャツに合わせるにはタイトなスキニーパンツがぴったりです。肌に馴染むベージュのサンダルで足長効果も期待できます!夏にはアクセサリーの代わりに濃いめのペディキュアで女子力もアピールしましょう。夏ならではの中折れハットをかぶればコーデがさらにおしゃれな印象になります。

夏のオールブラックコーデは、レースの透け感で涼しげに

黒いレースのエレガントなシャツにシンプルなアクセサリーを合わせることで上品な雰囲気になっています。ネイビーのパンツと合わせてしっかりとした印象のコーデです♪ オンにもオフにも活用できます。足元はパンプスを合わせて女性らしさをプラスしましょう。アクセサリーにボリューム感を出して、クラッチバックやピンヒールと合わせればパーティにもOKです。

夏には『透け感』のあるファッションも楽しんでみてはいかがでしょうか。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。