スニーカーで作るヘルシーコーデが、初夏~夏は特におすすめ♡

スニーカーには、カジュアルファッションなイメージが多いかもしれません。でも上手に合わせると、鮮度の高いヘルシーなコーデが作れますよ♡
おでかけの多い、この季節! スニーカーを履いて出かけましょう♪ 今日は魅力的な4つのスニーカーコーデをご紹介。ヘルシーファッションを目指す方は、ぜひお手本にしてみてください。

ガーリーなギンガムチェック×プリーツスカートはスニーカーをプラスしてヘルシーに

チェックのシャツ×シフォンプリーツスカートにスニーカーを合わせれば、フェミニンなカジュアルコーデに♪ カジュアルな中にも、女性らしさがばっちり入った、このコーデ。シフォンプリーツスカートが、動きとともに、華やかに揺れて、女性らしく見えます。チェックのシャツは、軽くスカートにインして、丈を短くし、ウエスト位置をあげることで、スタイルアップ! ガーリーなギンガムチェックとプリーツスカートも、スニーカーを合わせるだけでヘルシーになります。

シックなロングプリーツワンピ×スニーカーで、新鮮ヘルシーコーデ

ネイビーのマキシワンピース×白スニーカーで、大人可愛いコーデ♪ マキシワンピは、大人っぽく魅せてくれるアイテムです。スナップのワンピは、胸下での切り替えがあり、胸を大きく、足を長く見せてくれ、スタイルよく見えます。そして、サンダルではなく、スニーカーを合わせたことで、カジュアル感が加わり、アクティブな女性のイメージに! 大人っぽいアイテムもスニーカーをプラスするだけで鮮度の高いヘルシーコーデが完成します。

マリン風コーデもヘルシーに着こなす♡ 赤でレディ感も忘れずに

ボーダーのトップス×赤のスカート×スニーカーで、大人可愛い、ヘルシーなマリンコーデ♪ 夏と言えば、マリン風のボーダーが定番。そこに、赤のスカートを加え、華やかさと可愛さをプラス。シンプルなスカートですが、赤を選ぶことで存在感バッチリです。ツバの広いハットで、夏らしく、エレガントにUV対策も忘れずに。コーデを邪魔しない、控えめなシンプルな白のスニーカーが大人のヘルシースタイルにぴったりです。

きれいめコンビネゾンはスニーカーを合わせてヘルシーにシフト

鮮やかなパステルカラーのコンビネゾンで、夏らしく華やかなフェミニンコーデ♪ 夏らしさと、女性らしさを引き出す、サックスカラーは暑い季節にこそ着たい色です。すっきりシンプルにまとめているのに、色が魅力的なので、万人ウケするコーデに。きれいめな印象のコンビネゾンですが、ハットとスニーカーを合わせることでヘルシーな夏コーデになっています♡ 夏はきれいめアイテムをあえてヘルシーに着るのもおすすめです。

いかがでしたか?
スニーカーで気軽にヘルシーコーデを楽しみましょう♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。