“大人カジュアル”は上品に着こなすのが鉄則。周りと差がつくボーダーアイテムコーデ♪

カジュアルなボーダーアイテムは、様々なコーディネートに取り入れやすさいのが魅力。 定番なアイテムだからこそ、コーディネートを難しく考えたり、同じようなコーディネートになってしまいますよね。 そんな“ザ・定番”を抜け出して、大人可愛いく上品なコーデをご紹介します!

大きめボーダーニットで作る。 夏の大人リラックスコーデ

5

太めのボーダーニットとスウェットパンツコーデのラフなモノトーンスタイル。 ペディキュアのカラーとバッグに巻いたバンダナを同じレッドにし、さり気なく演出している差し色がグッと印象に残ります。 マニッシュな感じの中に、差し色でそっと女性らしさを混ぜ込んだリラックスコーデです。

夏のボーダーカーディガンは、アクセサリーとして使うのが◎

6

これからの季節、カーディガンを羽織る機会は少なくなりますよね。 カーディガンを肩に巻いて、一つのアクセサリーとして使用してみてはいかがでしょうか。 オールホワイトのコーデに、ブルーのクラッチバッグと巻いたボーダーカーディガンがポイント。 さっぱりとした大人カジュアルコーデです。

涼しげなボーダージャケットは、夏のキャリアウーマンのワードローブ♪

7

夏でもジャケットをワードローブとして使う人は、薄手の素材だとしてもブラックやネイビーはちょっと暑苦しいなと感じませんか? ボーダーのジャケットで爽やかさをプラスさせましょう。 スナップはジャケットに加え、ホワイトのTシャツにカーキのワイドパンツ。 トレンドを抑えつつも、真似しやすいスタイリングです♪

“ボーダーアイテム×バンダナ”で新おすすめコーディネート♪

8

大き目のフリルスリーブが女子力の高さを感じさせるボーダートップスのコーデ。 今夏のトレンドであるバンダナをチョーカーのように巻いて、おしゃれ度もさらにアップ。 定番のボーダートップスなのに、バンダナ一つでフレッシュなコーディネートに見事に変身しています。

The following two tabs change content below.

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。