海デートや砂浜遊びのコーディネート! ポイントは ”涼しい” ”歩きやすい” ”可愛い” の3つ♪

暑い夏に海はつきもの! 海に行くと汚れちゃうからとオシャレに手を抜きがちになりませんか?
ここでは「涼しい・ 歩きやすい・ 可愛い」をポイントにご紹介します。
ぜひ参考にしてください☆

海はやっぱりマキシです☆

グレーの無地のマキシワンピにアクセントの赤のベルトは上品な大人コーデです。
エスニックのバッグを持ってくることでシンプルなワンピが華やかな印象に。足下をサンダルにすると女子感強くなりますが、スニーカーだとカジュアルに決まり、甘くなりすぎません。
ゆったりしてるので体型隠しにもなり、オススメのコーディネートになります。

5

定番のTシャツ×短パンは楽チンコーデです

赤のTシャツ×ブルーショートパンツは海での定番コーディネートです。ポイントは今年トレンドのレースアップシューズ。定番の中にトレンドをいれているところがオシャレさんですね☆
クラッチがユニークのデザインながらも黒なので主張が強くなくて可愛くまとまっています。

6

デニムワンピースはナチュラル可愛さMAXです

モデルさんのように丈が短めのデニムワンピはカジュアルの中に可愛さがあり◎
大きめのトートバッグはアクセントになり、ワンピと合わせると甘辛感がGOOD!
キレイめウエッジソールを合わせることで、大人女子力度がUPし、ガーリーながらもキレイめの着こなしに仕上がります。

7

サラッと可愛さ出すにはフリルが肝心

可愛い系の方には一番にオススメしたいコーディネートです。
Tシャツについてる大きめフリルにショートパンツはガーリーカジュアルに決まります。白のキャンバスバッグ・ サンダルでまとめることで全体的に落ち着いた印象に。
髪をアップにすることでアクティブ・ リゾート感が強くなります。リボン付きショートパンツにはポニーテールで可愛さ倍増しちゃいましょう♪

8

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪