Chiharu Okanoさんのママとは思えない素敵コーデをお手本にしたい♪

子育てママはいつも自分のことは後回ししがち。
こんなにも暑い中では子どものお世話で何かと時間を取られ、より一層自分のことは手抜きがちになりませんか?
そんなママに! お手本にしてほしいのがファッショニスタChiharu Okanoさんです。忙しい合間にネットなどで賢いお買い物をして、トレンドと着回しがきくアイテムを組み合わせてオシャレに手を抜かない、かつプチプラアイテムを上品に着こなし、チープに見えないコーディネートは必見です!
たまにはオシャレしてオシャレママで子育てを頑張りましょう!

単色なのに上品着こなしテクニック

単色なのにグッと引き込まれるのは鮮やかなブルーのパンツによるものです。ここに大ぶりのイヤリングがアクセントになり、シンプルな装いの中に上品さが演出されます。
足下をスポーツサンダルで抜け感を出し、キッチリしすぎないコーディネートになりバランス良くまとめあげています。
白×ブルーは夏らしく季節感もしっかり取り入れているところはオシャレさんの共通点です☆

2

チョイスの仕方でシンプルアイテムが際立ちます

ブルーのシャツワンピは1枚で主役になり、忙しいママには重宝できるアイテムです。ベージュのサンダルとの相性が良く、キレイめママにはオススメのコーディネートになります。
バケツ型ショルダーバッグは物が多いママには使いやすくプラス可愛いので、持ってない方はぜひこの夏ゲットしてくださいね。

1

ゆったりした着方で落ち着いた印象に

トレンドのテラコッタワンピに白のロングカーデ、ここにスキニーデニムを合わせることで洗練された上品な着こなしになり、落ち着いた印象になります。
髪も根元をまいてゆったり感を出すことでキレイに仕上がります。服だけでなく髪もしっかりスタイリングするところがオシャレママの第一歩ですよ!

3

ボーダー×プリーツスカートの抜け感は鉄板

ボーダーにミモレ丈プリーツスカートはママに取り入れやすいコーディネートではないでしょうか。
目を引くブルーのスカートに袖が特徴的なボーダーは可愛いながらもキレイに演出されています。白のバッグにバイカラーのサンダルは単体で見ると上品さが強いですが、こちらのコーデの中では主役を引き立たせる方にまわり、全体をキレイにまとめながらカジュアル感もしっかり出しています。

4

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪